世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!穏やかに断端に行動します!

更新日:

太陽星座が射手座の方は、視野が広く考えが深いですが細かい所には目が行き届かずミスも多い性格です。

 

そこに穏やかで丁寧な牡牛座、月星座が入る事で、人当たりがまろやかな印象を与えます。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 射手座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!穏やかに断端に行動します!

太陽星座射手座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

楽天家で行動力があり、理想を常に高く持つあなたですが、慎重に物事に取り組む姿勢が強く出すぎると、できると分かっていることに対して二の足を踏み、チャンスを逃してしまうことも考えられます。

 

しかし、この性質がバランス良く反映されるのなら、あなたの人生はとてもスムーズに展開して行く可能性があるでしょう。

 

単なる思いこみや、衝動的なものではなく、裏付けのある確信的な判断をもとに、行動することができるからです。

 

外見的には、フットワークが軽く、時に、人と激しく論争をするパワフルな面を持っていますが、「大事な人を守りたい」という優しい面を持ち、実際に行動することができる潔さがあります。

 

音楽や食べ物、絵画など、五感に響いてくることを感じて生き、また、生活に取り込んで行く才能のある人です。

 

のめり込むと、その才能を職業として発展させて行く力も持っているでしょう。

 

困難にぶち当たったとしても、「大丈夫、何とかなる。」という、楽観的な考えで乗り切ることが上手ですし、実際に、何とかならない場合は、自分で何とかすることができる責任感の強さがあります。

 

粘り強く行動して行くことができるのが、あなたの強みとも言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

美しいものに惹かれやすいため、相手の外見に一目惚れし、恋愛へ進んで行くことが多いかも知れません。

 

ロマンチストな面があるため、相手のことをあまり知らないうちから、相手に自分の理想を重ねてしまう面があり、失望してしまうことがあるのかも。

 

諦めも早い人なので、縁がないと感じたら、スパッと気持ちを切り替えるでしょう。

 

美味しいものが大好きなあなたは、好きな人が出来ると、話題のレストランに相手を誘うのではないでしょうか?

 

時に、自らお手製の料理を振る舞うこともあるでしょう。

 

交際がスタートすると、恋人を一途に愛することに徹しますが、自分自身は束縛されず自由な身でいることを望む傾向が強いのかも知れません。

 

金銭感覚がシビアなタイプなので、恋人に奢られてばかりの関係ではなく、キチンと割り勘を希望する真面目な面がありますが、あまりにも、恋人のほうがケチだとキレることがあるでしょう。

 

あなたは、恋人のことをとても大切にする人ですが、自分のことも同じぐらい大切にする人なので、相手に何もかも握られるような環境に、ガマンし難い面があります。

 

そのため、ダラダラと恋愛期間だけが長く続き、なかなか結婚に踏み切れない人が多いのかも知れません。

 

決して、結婚に不向きなタイプではなく、相手とほどよいバランスをとることが出来るのなら、家庭を持った方が、幸せになる人です。

 

関連記事:牡牛座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

関連記事:牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.