世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

投稿日:

牡牛座男性は優しく穏やかな性格です。

 

怒る事は少なくゆっくりなペースでニコニコしており癒される人も多いです。

 

ただ、そんな優しい牡牛座男性も取扱い説明を間違えると頑固な一面が現れる事も。

 

でも、牡牛座男性の機嫌を良くするコツもご紹介しますので実践してみてくださいね。

スポンサーリンク

牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースで!の画像

内気でおっとりした性格の牡牛座男性。

 

いつもニコニコしているので、一緒にいると癒される人も多いはず。

 

優しい性格で、人を傷つけるようなことは滅多に言わない牡牛座男性。

 

シャイで恥ずかしがり屋な面があるのですが、意外と自分の意見を曲げないガンコな一面も持っています。

 

マイペースな性格で、物事をじっくり考えて結論を出すタイプのため、牡牛座男性からの返事を急かしたり、焦らせるようなことはしないほうが良さそうです。

 

牡牛座男性は、自分のペースを崩されたり、邪魔されたりすることが嫌いなので、牡牛座男性に機嫌よく動いてもらうためには、彼のペースをできるだけ尊重したスケジュールを組んであげるほうが、良い結果に繋がるでしょう。

スポンサーリンク

牡牛座男性の機嫌を良くするには?

 

また、牡牛座男性は、食べることがとっても大好きな人が多いです。

 

たとえ機嫌が悪くなっている時でも、美味しいものでつることができるのは、牡牛座男性の特徴と言えますので、事前に彼の大好物を調べておくと何かと使えそうです。

 

真面目で誠実な牡牛座男性は、いきなりタメぐちをきかれたり、乱暴な言葉使いをしてくる人を苦手とします。

 

仲良くなってからも、「親しき仲にも礼儀あり。」を尊重したいと考えるタイプなので、何かしてもらった時など、感謝の言葉を忘れないようにすると、好感を持ってもらえるでしょう。

 

また、逆に礼儀の欠けている人に対しては、長期に渡り根に持ち続けることもありますので、注意しましょう。

 

キチンとしていそうな牡牛座男性ですが、意外と整理整頓や片付けが苦手な人が多いようです。

 

しかし、変化を嫌い自分のペースを守りたい牡牛座男性ですから、彼の許可なく片付けるのは良くありません。

 

気を効かせたつもりでも、牡牛座男性からみると「余計なこと。」と認識されてしまいますので、彼に片付けや掃除など正式に頼まれた時にだけ、行うほうが喜ばれるでしょう。

 

普段は、滅多に人とトラブルを起こすことがない牡牛座男性ですが、ケンカをしてしまった場合、気持ちの切り替えが上手にできません。

 

牡牛座男性は、謝るきっかけを自ら作ることができないタイプなので、そんな時は、こちらから折れてあげるほうが上手く行くでしょう。

 

そのほうが牡牛座男性も内心、ホッとするはずですし、嬉しいのではないでしょうか。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.