世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる?

更新日:

牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

おっとりした牡牛座の女性と、思いやりがあって愛情豊かな蟹座の男性。2人の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?安心できる?

牡牛座女性x蟹座男性の画像

恋愛の相性

おっとりした牡牛座の女性と、思いやりがあって愛情豊かな蟹座の男性。

 

気になる恋愛の相性は、85%です。

 

牡牛座の女性の優しい気持ちを理解してくれる蟹座の男性。

 

一緒にいると安心し、お互いに気持ちが落ち着く相手です。

 

ふたりとも保守的で真面目なタイプなので、一度恋人になるとお互いに相手ひとすじを貫きます。

 

恋愛としての相性は、とても良いと言えるでしょう。

 

ただ、おたがいにシャイな性格なので、好きな人には自分からアプローチができないタイプ。

 

気持ちを確かめ合うまでは、時間がかかることが予想されます。

 

人一倍感受性が強いふたりですから、デートは、美術館や絶景スポットなど、お互いの感性が磨かれるような場所が似合います。

 

また、お互いに食いしん坊なので、食べ歩きデートも楽しいでしょう。

 

悩み事を相談し合えるようになると、深い信頼関係が芽生え、結婚を意識し始めるかも知れません。

 

牡牛座の女性も蟹座の男性も、内気で消極的な性格なので、相手に頼りすぎると物事がなかなか進んで行きません。

 

お互いに依存し過ぎないように気をつけるとよいでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりは、お互いに保守的で慎重派なので、心に決めた人がいてもなかなか結婚に踏み切ることができません。

 

相手の性格や年収、家柄など自分にふさわしい相手かどうかを丹念に検討するでしょう。

 

結婚の相性はとても良く、堅実で安定志向の家庭を築いて行きます。

 

金銭感覚や行動のペースが同じ夫婦となりますので、意見の食い違いでの喧嘩の可能性は低いです。

 

このふたりは恋愛をしている時よりも、結婚をしてからのほうがもっと上手く行く相性を持っており、ゆっくりでも確実に幸せな家庭となります。

 

ただ、牡牛座の妻が頑固なところがありますので、蟹座の夫がコントロールすることになりそうです。

 

お互いに争いを好まない平和主義者なので、大きな喧嘩には発展しないでしょう。

 

牡牛座の妻は、良妻賢母となり、蟹座の夫は何よりも家庭を大事にする家庭人となります。

 

ふたりの間の子供は、おっとりしていながらも、地道な努力を欠かさない真面目な子供に成長するでしょう。

 

夫婦共々、ヤキモチ焼きなところがありますので、相手を束縛し過ぎないようにすれば、さらに家庭は円満になります。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.