世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座男性に言ってはいけない言葉!男友達と飲みに行く!

更新日:

優しくておっとりした性格の牡牛座男性。

 

何を言われても怒らないタイプに見えますが、そんな牡牛座男性でも言われると思わずキレてしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、牡牛座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座男性に言ってはいけない言葉!男友達と飲みに行く!

牡牛座男性に言ってはダメ地雷のセリフ!の画像

・言ってはいけない言葉その1「この食べ物、美味しくない。」

超がつくほどグルメの牡牛座男性。

 

美味しいお料理を好きな人と味わいたいと思う気持ちは、誰よりも強いはず。

 

自分の味覚にも自信があるため、美味しくないと言われてしまうと、落ち込んでしまうことでしょう。

 

食べ物の趣味が合わないのは、牡牛座男性にとってはとても悲しいことなので、たとえ、美味しいと思えなくても、やんわりとした言い方で気持ちを伝えると良いでしょう。

 

また、牡牛座男性は、あまりにもズケズケとしたものの言い方をする女性は好みではないことを、心に留めておきましょう。

・言ってはいけない言葉その2「なぜこれをオススメするのかが分からない。」

牡牛座男性は、センスの良い人が多く、自分なりの感覚に自信を持っている人です。

 

なので、彼がオススメをする音楽、アート、ファッション、食べ物にケチをつけられると、自信が持てなくなり、心を閉ざしてしまうかも知れません。

 

あまりにも、自分と趣味が合わない場合は、距離を置かれてしまう可能性があるかも知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「男友達と飲みに行ってもいいかな?」

牡牛座男性は、独占欲が強くヤキモチ焼きです。

 

自分以外の男性との飲み会を、デートと認識してしまいがちですので、心中穏やかではないはず。

 

くちでは、「全然いいよ。」と言っておきながら、心の中は、心配と嫉妬心でいっぱいなのです。

 

あからさまに、不機嫌な態度をとる人もいるようですので、誤解されないように彼をなだめることが肝心です。

・言ってはいけない言葉その4「時間かかりすぎてますけど。」

何でもじっくり考えて答えを出す、牡牛座男性。

 

マイペースでスローモーなタイプなので、人よりも何かと時間がかかってしまいます。

 

じっくり考えたいのは、彼なりに後悔したくないから。最善の方法を選んで、自分の出した答えに責任を持ちたいと考えています。

 

時間がかかってしまっていることも、自覚しているはずなので、そこを突かれると、悲しくなってしまうでしょう。

 

関連記事:牡牛座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!食事に誘われる

関連記事:牡牛座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.