世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!食事に誘われる

投稿日:

牡牛座男性は好きな人に取る態度は、シャイで慎重なタイプの為なかなか行動に移そうとしません。

 

その為、相手の女性からしたら好きなのか嫌いなのかわかりにくい傾向もあるでしょう。

 

そんな時な脈ありなのかどうか、牡牛座男性はあなたの食の傾向や趣味をチェックしている可能性があります。

 

穏やかで冷静沈着、とても落ち着きのある雰囲気を持つ牡牛座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

牡牛座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!食事に誘われる

牡牛座男性が好きな人に取る態度はの画像

牡牛座男性は、基本的に家庭的で女らしく、気遣いのできる古風なタイプの女性に惹かれる傾向にあるようです。

 

また、普段は、派手で現代的なタイプの女性でも、実は家庭的であることが分かると、そのギャップに心を奪われてしまうことも多いでしょう。

 

しかし、牡牛座男性は恋愛に対してとてもシャイな上、慎重なタイプ。

 

なかなか自分からアプローチをしていくことができないのです。

 

遠くから、見つめるだけだったり、程よい距離を保ちながら相手からの出方を待つため、自分の気持ちに気づいてもらえないことが多いのが特徴。

 

そのため、牡牛座男性が好きな人に取る態度についても、分かりづらく、誤解されてしまうことが多いようです。

 

普段から優しい性格の牡牛座男性ですが、好きな人には自分を犠牲にしてまで尽くす面があるようです。

 

また、好意を持つ人には、いつも以上に優しい言葉をかけたり、思いやりのある態度で接するのも牡牛座男性の特徴のひとつ。

 

逆に、嫌いなタイプの女性とは、なるべく関わらないようにするのも、牡牛座男性の特徴です。

 

何といっても食べることが大好きな、牡牛座男性ですから、好きな人を誘う時も、ランチや飲み会に絡めてくるはずです。

スポンサーリンク

牡牛座男性は食べ物の傾向もチェックしていたりします。

 

さりげなく、自分と食べ物の趣味が合うかどうかチェックしていたりします。

 

食べ物だけではなく、牡牛座男性の趣味は音楽やアートなど、芸術方面に強い傾向にありますので、好きな人にはさりげなく好みを聞いてくるはずです。

 

牡牛座男性は、好きな人と五感で感じる幸せを共有したいと考えるタイプ。

 

自分と趣味があうとわかれば、いよいよ自分からアプローチを開始してくる可能性があります。

 

また、奇抜すぎる趣味を持つ女性とは、最初から距離を置こうとしますので、恋愛対象外になる可能性があるかも知れません。

 

牡牛座男性は、好きな人を前にしても、大げさに相手を褒めて機嫌をとるようなことができないタイプ。

 

不器用な性格なので、嘘やお世辞が言えないのです。

 

そんな牡牛座男性が、つぶやくように「それいいと思うよ。」と言ってくれたなら、あなたに脈アリのサインを出しているのかも知れません。

 

地味ではありますが、誠実で正直な牡牛座男性の精一杯の本音を聞き逃さないようにしましょう。

 

関連記事:牡牛座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

関連記事:牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.