幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年05月 」 一覧

太陽星座 乙女座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!内気に見えても独立心が旺盛!

太陽星座乙女座の方は、温厚で相手に合わせるのが得意なためガツガツする事は少ないですが、月星座(性格)が射手座が加わる事で、内気に見えて意外とガツガツしている部分があります。   そんな太陽星 ...

太陽星座 乙女座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!生真面目で一途!

太陽星座が乙女座のあなたはとても賢く物事を効率的に見渡す能力に長けています。   そこに性格である月星座蠍座が加わる事で一途な性格が加わります。   そんなあたなの恋愛傾向について ...

太陽星座 乙女座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!爽やかでエレガント!

太陽星座が乙女座のあなたは清楚でかわいらしい or 品が合って秘書や姑受けさんが抜群です!!   そこに性格である天秤座さんが加わると、エレガントで愛想が良くなります。   恋愛傾 ...

太陽星座 乙女座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!優しくて誠実な人!

太陽星座も月星座も乙女座のあなたは外面、内面も清楚で思いやり深い乙女座さんです。   誠実で相手の困っている部分に気が付き、先にサポートの手を差し伸べる秘書的な存在。   システム ...

太陽星座 乙女座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!正義感が強く真面目で誠実な人!

太陽星座乙女座、月星座獅子座のあなたは正義感が強く真面目な性格です。   曲がった事が嫌いで、真正面から清く正しい行動を行うので誰からも信頼される事でしょう。   恋愛傾向において ...

太陽星座 乙女座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!世話好きで優しい人!

太陽星座が乙女座で月星座が蟹座のあなたは、世話好きで優しい性格の持ち主です。   恋愛傾向においても相手の仕事や健康・悩みにおいてもサポートし支え最高の彼女・お嫁さんになるでしょう。 スポン ...

太陽星座 乙女座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!頭の回転が早く、真面目で働き者!

太陽星座乙女座で月星座が双子座。   両方とも柔軟宮で人に合わせたり、変化が求められる時代に強い性質を持ち合わせています。   恋愛においては相手に合わせるのが得意で、特に会話での ...

太陽星座 乙女座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!とても真面目で現実主義な人!

太陽星座も月星座も月星座の乙女座と牡牛座。   現実的で真面目な性格だけど、ちょっと駆け引き等には弱いタイプ。   そのため誠実ではあるけれども、真面目な仕事や誠実な仕事・パートナ ...

太陽星座 乙女座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!知的で正義感が強い!

太陽星座が乙女座のあなたは、何においても真剣で一生懸命さぼる事なく対応する正直者!   そこに月星座牡羊座が加わる事で情熱的で正義感が強くなります。   人情味が深くて相手の為を思 ...

太陽星座 獅子座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!芸術的なセンスに恵まれている!

太陽星座が獅子座のあなたは恋愛に関しても楽しいが基本!   ただ、月星座が魚座の場合は、楽しいだけではダメ。安心できる。優しい。癒される等の要素も重要になってきます。   明るく見 ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.