幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!生真面目で一途!

更新日:

太陽星座が乙女座のあなたはとても賢く物事を効率的に見渡す能力に長けています。

 

そこに性格である月星座蠍座が加わる事で一途な性格が加わります。

 

そんなあたなの恋愛傾向についてもご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 乙女座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!生真面目で一途!

太陽星座乙女座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

生真面目で一途な性格のあなた。

 

自分が信じたものに対し、深くのめりこむ人です。

 

こうと決めたら自分の気持ちを曲げることなく突き進み、少々の孤独も何のその、というタイプの人が多いのが特徴です。

 

知的で理想が高く、目標に向かって日々努力を続けることができる人。

 

神秘的なものに対する興味が深く、人との心の結びつきに重点を置き、人間関係を築いて行く傾向が強く出ています。

 

保守的で我慢強く、協調性は人並みにありますが、どちらかというと、ひとりでもくもくと作業を進める仕事に向いています。

 

集中力がありますので、誰にも邪魔されず自分のペースでできる勉強、研究、芸術の世界で活躍する可能性も高いでしょう。

 

辛抱強く慎重なタイプのあなたは、クールに見えることもあるのですが、内面は優しく情に厚い人です。

 

友達は多くはありませんが、心の底から信頼できる友達との縁を、生涯にわたり大切にする人です。

 

現実的で、時に鋭い意見を他人に与えることもありますが、その心の内側は愛情で溢れている人です。

 

不器用で、誤解される一面も持っていますが、嘘がなく、また、嘘が嫌いな性格を持つあなたは、とても真っ直ぐで純粋なハートで溢れています。

スポンサーリンク

恋愛傾向

内気でシャイなあなたは、好きな人ができても自分から行動することができません。

 

慎重な性質を持つため、まずはじっくり相手のことを観察し、見極めようとするでしょう。

 

相手には、とにかく親切に接し、距離を縮めて行くことに徹します。

 

あなたの中に住む、小悪魔の部分が出てしまった時に、ついつい相手に余計な一言を言ってしまったり、好きという気持ちとは裏腹な態度を取って、相手に誤解を与えてしまうことも懸念されます。

 

しかし、あなたの持つ、天使と悪魔が混在したような神秘的な魅力が、知らず知らずのうちに相手を惹きつけて離さないようになるのも、時間の問題。

 

予期せぬ時に、相手の方から告白される嬉しいハプニングもあるかも知れません。

 

交際がスタートすると、恋人に対して激しい独占欲を示すようになります。

 

愛情豊かなあなたですが、同じく嫉妬心もとても豊か。

 

恋人に変な虫がつかないように、常に恋人を見張ってしまう面があるかも知れません。

 

そんなあなたが、ストレスなくお付き合いできる相手は、真面目でお堅いタイプの人。

 

考え方が少し古めかしく責任感のある人、と考えると、年上のお相手がぴったりかも知れません。

 

相手に尽くすあなたには、尽くしがいを感じる相手となること、間違いありません。

 

関連記事:蠍座男性におすすめの仕事!記憶力と洞察力も高い!

関連記事:蠍座男性との復縁方法!慌てずにメールから距離を縮めて!

関連記事:蠍座男性の浮気の前兆サイン!いつも以上に無口になる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.