幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!セルフプロデュースが上手い人!

更新日:

太陽星座が意志が強く粘り強い性質を持つ蠍座。

 

そこに、個性的で柔軟な思考力を持つ水瓶座が加わる事で、クリエイティブな才能に恵まれセルフプロデュースがとても上手い性質を持ちます。

 

恋愛に関しては、自分の理想の関係を押し付けすぎることは禁物です。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!セルフプロデュースが上手い人!

太陽星座蠍座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

芸術的なセンスと、クリエイティブな才能に恵まれた人です。

 

あなたは、自分で自分をプロデュースすることができる人で、自分の見せ方に強いこだわりを持っています。

 

意志が強く、興味のあることに対しては、マニアックなほどのめり込むタイプ。

 

その結果、誰にも成し遂げられなかった素晴らしい成果をあげることも期待できるでしょう。

 

友達の多い人ではありますが、自分だけの時間を大事にする人で、孤独を愛する面を持っています。

 

新しいものや未知のものに対する興味が深く、インターネットを通じて、世の中との繋がりを太くして行く人が多い傾向にあるようです。

 

こだわりがとても強いため、自分の意見と対立する人に反発を覚えたり、自分が納得するまで討論を重ねたりもします。

 

理想とするものが高くて、自分なりの美学を持っているため、理解してくれる仲間が現れないうちは、孤独を強く感じることがあるかも知れません。

 

時に、人前で感情的な面を出してしまい、自己嫌悪に陥ることもありますが、後日、表面ではサバサバしているように見えても、ナイーブで繊細な面があるため、長い時間引きずっていることが多い傾向にあるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

異性の友達と、とてもフレンドリーに接するあなたは、恋愛に対して思い悩むことがない、と思われてしまいがち。

 

しかし、本当のあなたはとても繊細で傷つきやすく、好きな人ができても、相手に積極的なアプローチができません。

 

また、普段のノリの良さで接すると、逆に誤解されてしまうのではないかと思うあまり、消極的になってしまうことが考えられます。

 

交際がスタートすると、まるで自分のことのように、恋人を大切に扱うでしょう。

 

一途に、愛を貫くタイプなので、浮気の心配はほとんど無いに等しいと言えます。

 

しかし、個性的なあなたは、自分の世界にどっぷりはまってしまうと、恋人の存在を忘れてしまう傾向にあるようです。

 

そのため、恋人に寂しい思いをさせてしまうことがあり、それが原因で振られてしまう、という経験をすることも考えられるでしょう。

 

傷つきやすいあなたは、恋愛での痛手を、長くひきずるタイプと言えます。その後、数年誰とも恋をしない、ということも考えられるほどです。

 

大事なのは、まずは、相手に誤解を与えないこと。

 

何かに夢中になっているあなたは、とてもキラキラしていてステキなのですが、恋人に寂しい思いをさせないように、気遣いをすることも大切なことです。

 

また、あなたの場合、いっそ早めに同棲をしたり、結婚をする、というのもアリかも知れません。

 

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

 

スポンサーリンク

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.