幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年12月 」 一覧

太陽星座 山羊座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!現実的な部分と夢想家の部分を持ち合わせている!

太陽星座 山羊座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向についてご紹介致します。   一見、キリッとした真面目で優等生タイプに見えるのですが、実のところは、笑顔がステキなロマンチストです。 &nb ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!うちとけてくると、ユニークな面や感情豊かな面を表してきます!

太陽星座 山羊座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向についてご紹介致します。   基本的に真面目で律儀な人であり、社交的で人に親切な博愛主義者です。   理知的なタイプで、心を許す ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!誰にも負けない野心と忍耐強さで夢や目標を叶えて行く!

太陽星座 山羊座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向についてご紹介致します。   堅実で責任感が強く、精神的にとてもタフな人です。   意志が強く、ある意味頑固で強情な面があります ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!周りからの信頼も厚く、とても頼れる存在です!

太陽星座 山羊座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向をご紹介致します。   おおらかで心が広く、真面目で律儀な性質を持ちます。   周りからの信頼も厚く、とても頼れる存在です。 & ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!相談を持ちかけられると一緒に悩み、時に涙することもあるでしょう!

太陽星座 山羊座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします。   冷静沈着で、人一倍野心の強い人です。   真面目で人情家のあなたは、困っている人を放っておける人 ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!協調性があり、人にはとても親切で丁寧!

太陽星座 山羊座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします!   責任感が強く、真面目で理性的な性質を持ち、人当たりよく仲間を大切にする人です。   協調性があ ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!知的で頭の回転が速く、努力家のあなた!

太陽星座 山羊座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします!   真面目で几帳面な性質が強く、どちらかと言えば優等生タイプです。   知的で頭の回転が速く、努力 ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!コツコツ努力を続ける頑張り屋さんで夢や目標を叶える人!

太陽星座 山羊座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向についてお知らせします!   優しくて真面目な性質を持ち、人前では地味に振る舞う人ですが、実のところ、周りからの賞賛を浴び、ちやほやされる ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!厳しさと優しさを兼ね備えた人!

太陽星座 山羊座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします!   真面目で負けず嫌いな面と、優しくて人情家な面を持つ人です。   精神的に、とてもタフな人ですが、 ...

太陽星座 山羊座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!情報通で学ぶことが好きな勉強家!

太陽星座 山羊座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします。   真面目で礼儀正しく落ち着いた雰囲気を持ちますが、話しをしてみると意外とひょうきん者で、人を飽きさせない面 ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.