幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 山羊座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!協調性があり、人にはとても親切で丁寧!

更新日:

太陽星座 山羊座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします!

 

責任感が強く、真面目で理性的な性質を持ち、人当たりよく仲間を大切にする人です。

 

協調性があり、人にはとても親切で丁寧な対応をします。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 山羊座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!協調性があり、人にはとても親切で丁寧!

太陽星座山羊座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

チームで動くことも得意ですが、ひとりでじっくり考える自分だけの世界に浸る時間も、必要とする人。

 

自分から「ハイハイ」と、社交性を見せたりはしゃいだりはしませんが、人との絆を大切に考える温かい心を持った人です。

 

仲間内では、リーダータイプというより、縁の下の力持ち的な役割を担うことが多いでしょう。

 

仕事を任せると、中途半端なことは決してしない人なので、周りからの信頼も厚く、頼りになるタイプです。

 

自分で納得の行かないことがあると、積極的に相手と話し合い、お互いにWINWINの関係に持って行く平和主義者。

 

基本的に、人とのいざこざが苦手なタイプなので、トラブルになりそうになると、スッと身を引く要領の良い面もあります。

 

正義感が強く、自分の信念に反することは、断固として受け入れない強い面も持っていますが、自分の考えを受け入れてもらえないと、殻に閉じこもったり、意固地になる面もあるようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

決して軽いノリで相手を好きになることはなく、好意を持ってもしばらく相手をじっくり観察し、思いを伝えるかどうかひとり会議を開くタイプ。

 

恋人になる人には、自分と共通の思いがあることを重視するからです。

 

大抵の場合、同じ趣味や職場や学校の仲間であることが多く、お見合いや友達からの紹介でスタートすることは無さそうです。

 

会話が上手な人なので、少しずつ距離を縮め、タイミングを見て思いを告白する潔さがあります。

 

しかし、出遅れることも多く、先に友達に先手を打たれてしまうこともなきにしもあらず。

 

しかし、それでも諦めず、相手が既に他の人のものであったとしても、自分の思いを伝える強さや意地があるのが、特徴とも言えます。

 

そのため、三角関係や略奪愛に発展する場合もあり、恋愛においては、心の中で葛藤を抱えることが多いでしょう。

 

恋愛中は、自分のペースを守りたい人なので、恋人といつでも一緒にいたいとは考えず、それぞれの時間を大切にするべきだと考えます。

 

職場や趣味の場で顔を合わせることができれば、それでじゅうぶんという、サッパリした関係を望むタイプです。

 

関連記事:天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な人? 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.