幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 天秤座占い

天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な人?

更新日:

天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

天秤座は外見もチャーミングで魅力的な人、O型は学歴や外見も大事にする生活力がある人

 

そんな天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な人?

天秤座O型の画像

恋愛運

天秤座O型の人は、外見的にもチャーミングで魅力的な人ですから、自分から恋に向かって行かなくても、周りからどんどんアプローチをされるのではないでしょうか?

 

天秤座O型の人自身は、男性に対しての好みはわりとうるさい方で、学歴やルックスを気にする少々見栄っ張りな面があります。

 

しかし、実は強引な男性に弱いという盲点があります。

 

天秤座O型の人は、決断力がない人が多いので、相手の強引な誘いに断りきれずに押し切られることがあります。

 

どちらかと言うと、年齢を重ねるうちに異性に対する目が養われていくタイプと言えます。

 

相手に対してなかなか本心を見せないところがあるため、すれ違いが起こることもあります。

 

天秤座O型の人は、人とのトラブルが苦手なので、喧嘩になるぐらいなら一歩引いてしまうところがあります。

 

本物の恋をするためには、自分の本音を相手にぶつけることも大事なことです。

 

天秤座O型の人は、知的な会話や芸術を愛する人です。

 

デートの場所も、人情居酒屋系ではなく、郊外の静かでおしゃれなレストランの方が向いているでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

天秤座O型の人は、結婚適齢期までに結婚する人が多いでしょう。

 

その多くの理由は、適齢期を過ぎて独身でいることに、耐えられないからです。

 

周りの目を気にするところがありますので、いつまでも独身でいると変な目で見られるのでは?という恐れを持っています。

 

しかし、天秤座O型の人は、結婚相手に望む理想も高いことから、相手探しに時間がかかってしまうこともありようです。

 

人が羨むような結婚をしたいと考えるため、自分とのバランスを考え、慎重に相手を選びます。

 

結婚後は、明るく快適な家庭生活を送ることができます。

 

のんびりやのところがありますので、しっかり者の家庭人というよりは、平均点が取れればいいや、というマイペースな家事をするでしょう。

 

仕事に対する情熱やこだわりも薄いことから、結婚後は専業主婦になるパターンが多く、趣味に生きる人も多いでしょう。

 

美的センスがある人なので、インテリアやお花に凝ってみたり、自分自身のオシャレにも気を配ることが生きがいになるパターンもあります。

 

家庭内の主導権を取るようなことはなく、相手任せになるタイプでしょう。

 

関連記事:天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル? 

 

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

 

-O型占い, 天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.