幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?以心伝心できる?

更新日:

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

平和主義者でエレガントな雰囲気の天秤座の女性と、個性的で知的な水瓶座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?以心伝心できる?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

平和主義者でエレガントな雰囲気の天秤座の女性と、個性的で知的な水瓶座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、100%です。

 

言葉を交わさなくても通じ合うことができる、フィーリングがぴったり合うカップルです。

 

お互いに社交的で常に友達に囲まれているふたり。

 

共通の友達も多く、仲の良い友達から自然に恋愛関係に進んで行くでしょう。

 

ふたりとも好奇心が旺盛なので、一緒にいると趣味の話で盛り上がり、いつまでもお喋りが続きそう。

 

人前でもあまりベタベタしない二人なので、交際をしていても友達のままのような錯覚に陥るかも知れません。

 

デートでも、グループ交際の流れが多く、なかなかふたりっきりでのデートになることがない可能性があります。

 

たまには、ロマンチックな雰囲気をふたりの仲に取り入れて、刺激をプラスするとまた進展が望めます。

 

また、お互いに平和主義者なので、意見が衝突するようなことがあっても、喧嘩にまで至らないのが特徴ですが、心の奥底で思っていることは吐き出して行かないと、いずれどちらかが爆発することにもなりますので、注意しましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性では、まさにゴールデンカップルの天秤座の女性と水瓶座の男性。

 

結婚の相性も、とても良いものを持っています。

 

このふたりが結婚をすると、おたがい精神的にのびのびとし、それぞれの魅力がさらに増すことになるでしょう。

 

友達の多いふたりですから、休日は、仲の良い友人や知人が訪れるにぎやかな家庭となります。

 

ふたりとも平和主義者であり、人を大事にする性格の持ち主なので、周りの人からも大切にされる夫婦となるでしょう。

 

天秤座の女性は、笑顔がキュートで愛嬌のある可愛い妻となり、水瓶座の男性は、仕事にも趣味にも好きなだけ没頭する夫になります。

 

水瓶座の夫が、外でも頑張れるのは、天秤座の妻が待つ明るい家庭があるからです。

 

天秤座の妻は、少々ズボラな面がありますが、水瓶座の夫からみると「天然なタイプ」ということでおおらかな気持ちで割り切ることができるのです。

 

また、割り切ることができるのも、ふたりの信頼関係に基づくものに違いありません。

 

水瓶座の夫は、進歩的な価値観を持つ人なので、夫婦間における男女の役割についても、こだわりを持たない人です。

 

今の時代に合った現代的な夫婦となるでしょう。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.