幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

2019年の天秤座の総合運勢、仕事運、恋愛運!堅実に行動する?

更新日:

2019年の天秤座の総合運勢、仕事運、恋愛運!堅実に行動する?を、ご紹介致します。

 

2019年の天秤座の総合運勢は、運気に波があるので堅実な行動を心がけると良いでしょう。

 

12星座1イケメン・美人の天秤座の2019年の運勢は?

スポンサーリンク

 

目次

2019年の天秤座の総合運勢、仕事運、恋愛運!堅実に行動する?

2019年天秤座の総合運勢!仕事運・恋愛運の画像

総合運勢

2019年の天秤座の総合運勢は、上下の運勢の波が激しい一年です。

 

人生には運勢の波がありますが、2019年の運勢をよくするも悪くするのも、天秤座のあなた次第です。

 

周りや全体を見渡す能力に長けている天秤座は、自分だけではなく、多くの人が気持ちよく過ごせるように気遣う必要があります。

 

仲間外れを作らず、各々の才能が生かせるように配慮する事で、与えた配慮が今度はあなたに帰属します。

 

あなたの人付き合いの上手さを、周りの人の為に活用する事で、あなたの運気は上昇するでしょう。

スポンサーリンク

仕事運

2019年の天秤座の仕事運は、とても充実したものになります。

 

天秤座のあなたは、問題の何が問題なのか冷静に分析する事が出来、その分析能力が、上司に評価されます。

 

希望する部署に配属されたり、新しい仕事に抜擢されるなどの変化有りそうですが、天秤座の物事と物事を繋ぎ合わせる才能を活かすチャンスです。

 

新しい部署や人間関係は不安もあるかと思いますが、仲間と協力する事を意識する事で、スムーズにスタートを切る事ができます。

 

仕事に必要な分野の勉強をするのにもおすすめな1年です。

スポンサーリンク

恋愛運

2019年の天秤座の恋愛運は、恋のチャンスが多い安定した運気です。

 

良い流れを引き寄せるコツは、自分らしさを大事にすることです。

 

私はこれが好き、という気持ちを意識して過ごすだけで自然とまわりに好印象を与えます。

 

現在フリーの人も、あなたに密かに思いを寄せる人が近くにいるかもしれません。

 

これは、と思ったらぜひアピールしてみると恋のチャンスが発展します。

 

また恋人がいるあなたは、なるべく明るい話題を話すようにする事で、2人の間に軽やかな空気が流れます。

 

将来の事など重要な話の際には、ホテルのカフェや静かな場所で話すとゆっくり話を聞いてもらえ、彼の評価もあがります。

 

彼が仕事で忙しい場合は、無理に会いたいと伝えず、

 

メールに一言、気遣いのメッセージをプラスする事で良い彼女と思われます。

 

関連記事:天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な

人? 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

関連記事:天秤座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.