幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座男性の性格あるあるネタ!八方美人に思われがち

更新日:

都会的でスマートな天秤座男性の性格あるあるとは八方美人です。

 

喧嘩や争いごとが苦手な為、自分が相手の意見と自分の意見、みんなの価値観を上手におり合わせればうまくいくと考えます。

 

決して八方美人ではなく平和主義者なのです。

 

天秤座男性のあるあるをいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

天秤座男性の性格あるあるネタ!八方美人に思われがち

天秤座男性の性格あるある!八方美人にの画像

オシャレでセンスのいい天秤座男性ですから、自分の中でのこだわりを持つ人が多いです。

 

ファッションやヘアスタイル、持ち物に至るまで、センスの良いものにこだわります。

 

華やかな世界が好きなので、待ち合わせの場所やランチなど、ステキな場所を選ぶのは天秤座男性のあるあるでしょう。

 

周りからチヤホヤされることが快感なので、自分でカッコ悪いと思うことには自ら飛び込んでいくことはありません。

 

SNSでも、自分からあまり投稿することはなく、どちらかというと、自分と一緒にいる人が投稿し、タグ付けされるのを待っている節があります。

 

12星座1争いを嫌う天秤座男性。

 

いろいろな面での才能があるのに、いまひとつ根気に欠け、努力し続けることが苦手です。

 

「そこまではしたくない。」「そこまでするなら、やらない。」というのは、天秤座男性の口癖あるあるです。

 

なんでも、ほどほどで終わりたがる面があるので、ここぞという時には、脇目もふらずに努力することも肝心なことです。

スポンサーリンク

八方美人に思われる事も

また、天秤座男性は争いが苦手なため、周りからいい人ぶっているように映ってしまうのも、天秤座男性のあるあるです。

 

八方美人に見えてしまい、どっちつかずな印象を与えてしまうのは、優柔不断な性格からくるものでしょう。

 

時には、自分の意見を主張したり、相手と気まづくなったとしても、正義をとる覚悟を見せることも、必要な場合もあります。

 

オシャレな人が多い天秤座男性ですので、ファッションやヘアスタイルなど、素敵にしていることが多いのですが、家での天秤座男性は意外とだらしなく、部屋が片付いていないことが多いのも、天秤座男性のあるあると言えます。

 

また、天秤座男性は、何でも形から入ることが多く、外側から自分のモチベーションを高めていくタイプです。

 

しかし、情報を突き詰めて深く掘り下げることが苦手なため、何か突っ込まれた質問をされると、「意外と浅かった。」と周りに思われてしまうのも、天秤座男性のあるある。そんな天秤座男性って少し天然なの?と周りに思われてしまうのも、天秤座男性の連続技あるあるでしょう。

 

天秤座男性は、客観的な思考をするタイプのため、感情を表すのが苦手です。

 

優しいのにクールな印象を与えてしまうのは、そのためかも知れません。

 

関連記事:天秤座男性の取り扱い説明書!おしゃれで見た目重視!

関連記事:天秤座男性におすすめの仕事!美容師やカウンセラーなど

関連記事:天秤座男性との復縁方法!重い雰囲気を作らない事!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.