世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

天秤座占い

天秤座男性におすすめの仕事!美容師やカウンセラーなど

更新日:

知的でバランス感覚に優れた天秤座男性におすすめの仕事とは、自分の才能を活かせる仕事がおすすめです。

 

天秤座の才能は冷静沈着で感情を表に出さない所、悪く言えばクールで冷たいです。

 

しかし、感情に左右されないお仕事では重宝されます。

 

例えば美容師やカウンセラーなど、さらにいくつかの職業を紹介します。

スポンサーリンク

天秤座男性におすすめの仕事!美容師やカウンセラーなど

天秤座男性におすすめの仕事の画像

天秤座男性は、生まれ持った社交性と、バランス感覚を活かした仕事で活躍する可能性があります。

 

誰とでも分け隔てなく会話を楽しむことができ、スマートな人間関係を構築できるため、人を相手にする仕事が向いています。

 

天秤座男性は、いつも冷静さを失わず、感情をあまり表に出すことはありません。

 

良い意味で、情に流されることがなく、公平な立場でものごとを見て、判断を下すことができる人です。

 

たとえ、仕事相手が激怒していても、柔軟に受け止めることができ、相手の怒りを沈めていくことができる落ち着いた面を持っています。

 

天秤座男性は、トラブルが苦手なので、自分から進んで揉め事に飛び込んでいくことはなく、どちらかというと仲裁に入ることのほうが、多いでしょう。

 

天秤座男性の柔和で落ち着いた性格を活かし、法律家の道を歩むと、多くの人の助けとなり、成功する可能性を秘めています。

 

また、美的感覚に優れた天秤座男性ですから、ファッション関係でも活躍が期待されそうです。

 

また、センスと社交性が問われる美容師であれば、天秤座男性なら、カリスマ美容師になれるかも知れません。

 

天秤座男性は、人との競争を苦手とし、周りと助け合って調和をして行くことができる仕事のほうが向いています。

 

平和主義者な天秤座男性には、ギスギスした競争社会では才能が発揮できず、逆にストレスを抱えこんでしまうかも知れません。

 

また、天性の社交性を活かして、多くの人と交流をし、新しい風を取り入れていくような仕事のほうが、天秤座男性自身の生きがいとなる仕事に出会えることでしょう。

 

人をもてなすことが上手な天秤座男性ですから、海外からのお客様をお迎えするような仕事や、海外アーティストをもてなす仕事、プロモーターとして活躍する可能性もあるはずです。

 

誰にでも愛想の良い天秤座男性ですから、外国人の方も安心して、あなたとやりとりができることでしょう。

スポンサーリンク

・天秤座男性におすすめの仕事とは?

そんな天秤座男性にオススメの職業は、外交官、作家、デザイナー、スタイリスト、美容師、飲食店経営、弁護士、検事、カウンセラー、ブティック経営、通訳、秘書、アーティストです。

 

逆に、あまり天秤座男性に向かない職業は、コンピューター関係、職人、研究者です。

 

関連記事:天秤座男性との復縁方法!重い雰囲気を作らない事!

関連記事:天秤座男性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなる!

関連記事:天秤座男性の口説き方・落とし方!彼には追いかけてもらおう

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.