幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?楽しくいられる?

更新日:

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

優雅でチャーミングな天秤座の女性と、抜群の行動力の持ち主、射手座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?楽しくいられる?

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

優雅でチャーミングな天秤座の女性と、抜群の行動力の持ち主、射手座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、87%です。

 

好奇心旺盛なふたりは、いつも楽しくいられる好相性です。

 

天秤座の女性は、男らしく自分をリードしてくれる射手座の男性に絶大なる信頼を寄せるでしょう。

 

最初は、仲の良い友達や仕事仲間から進展し、早い段階で射手座の男性から愛の告白があるはず。

 

お互いに両想いなのが分かったふたりは、ラブラブなカップルへと駒を進めて行くでしょう。

 

お互いに束縛されることが嫌いなので、友達同士の延長のようなベタベタし過ぎない爽やかな恋愛を楽しみます。

 

射手座の男性の自由を愛する気持ちは、12星座中1番を誇りますので、恋愛よりも自分のやりたいことを優先しがちです。

 

天秤座の女性は、時に寂しい思いをするかも知れませんが、ふたりの心が通じあっていれば、何の心配もいりません。

 

また、射手座の男性は天秤座の女性が知らなかった世界を沢山見せてくれるでしょう。

 

お互いに芸術的なことや美しいものを観る目を持っていますので、射手座の男性のリードで、あちこち楽しく引っ張りまわされてみるのも楽しいかも。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性もとても良いものを持つ、天秤座の女性と射手座の男性。

 

結婚の相性も、幸せな夫婦になれる相性を持っています。

 

このふたりは恋愛から結婚へと進むパターンがほとんどで、お互いの友人に盛大に祝福をされるハッピーな結婚をするでしょう。

 

射手座の夫は、結婚をしてからも自由を愛し、仕事に趣味にと、気持ちの赴くまま行動を止めることはないでしょう。

 

天秤座の妻は、そんな射手座の夫の自由を妨げず、のびのびと泳がせてくれるはず。

 

夫婦の信頼関係があってこそできることですが、そんな天秤座の妻は射手座の夫にとって、理想的であり、かけがえのない存在となります。

 

また、家庭内でも射手座の夫がリードをし、天秤座の妻が、少々激情しがちな射手座の夫を柔らかくサポートする関係となります。

 

夫婦としては、とてもバランスが良いでしょう。

 

お互いに一緒にいるとのびのび出来るので、家庭内でのストレスはまず考えられず、ふたりの間に生まれてくる子供も、明るく素直な子供に育ちます。

 

夫婦や子供も巻き込んでの、家族でできる趣味や目標があると、さらに絆が深まりそうです。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.