幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?猪突猛進型すぎ?

更新日:

天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

穏やかで平和主義者の天秤座の女性と、猪突猛進型の牡羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹

介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?猪突猛進型すぎ?

天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

穏やかで平和主義者の天秤座の女性と、猪突猛進型の牡羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、70%です。

 

対照的な部分があるふたりですが、お互いにとても気になる相手です。

 

このカップルは、お互いにないものを補い合えるふたりで、好相性と言えます。

 

ふたりは「行動力」という点が共通しているため、同じテンポで進んで行くことができるので、一緒にいてストレスを感じることはありません。

 

お互いの良い面をすんなり認め合うことができるので、友達、恋愛、仕事仲間と、何につけても良い相性と言えます。

 

このふたりの恋愛の場合、牡羊座の男性が、リードをすることになり、天秤座の女性の少し優柔不断な面を補ってくれます。

 

しかし、天秤座の女性は恋を楽しみたいタイプ。

 

異性にもとてもモテるタイプなので、牡羊座の男性の方が油断できない状況に陥るかも。

 

天秤座の女性は、束縛されることを苦手とするため、牡羊座の男性が恋に盲目になりすぎると上手くいきません。

 

バランスを考えてお付き合いできれば、ベストカップルになる可能性が大です。

 

また、牡羊座の男性をイイ男に成長させることができるのは、天秤座の女性なのです。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりのカップルは、恋愛の相性としても良いものがありますが、結婚の相性となると、更に良い相性を持っています。

 

結婚に踏み出すのも、決断力のある牡羊座の男性のリードによるものですが、天秤座の女性も牡羊座の男性には安心してついて行けるようです。

 

結婚後は、更にお互いの長所を活かし短所を補い合える夫婦となるでしょう。

 

牡羊座の男性は、少し亭主関白を気取りながらも、内心では天秤座の妻にデレデレな夫になります。

 

責任感の強い牡羊座の夫は、いつまでもエネルギッシュに家族を守り抜くでしょう。

 

天秤座の女性は、牡羊座の夫に家庭での主導権を渡しながらも、さりげなく夫をフォローする、大変マネージメントの上手な妻となります。

 

天秤座の妻は、家庭においては優しい妻ではありますが、元来怠け者の部分があるため、家事を苦手とすることが多いのが特徴と言えます。

 

また、華やかな結婚生活に憧れを持つため、金銭感覚にも一抹の不安がありますので、将来に備えて夫婦で良く話し合いをするべきでしょう。

 

天秤座の妻の優しさに牡羊座の夫がつけこまなければ、この夫婦はいつまでもラブラブな結婚生活を送ることができます。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.