幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?社交的な二人?

更新日:

天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

オシャレでチャーミングな天秤座の女性と、内向的で人情家の蟹座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?社交的な二人?

天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

オシャレでチャーミングな天秤座の女性と、内向的で人情家の蟹座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

お互いの考え方にズレがあるため、自然と相手に遠慮がちになってしまいそうです。

 

ふたりとも、人を大事にする優しい面があるのですが、基本的にタイプが違うため、誤解が生じやすいのが難点。

 

都会派の天秤座の女性と、庶民派の蟹座の男性では、お互いに価値観や求めるものに違いがあるのです。

 

しかし、この違いが良い方へ働き、お互いが成長して行けるのなら、天秤座の女性に人情が加わり、人として温かみのある人へ。

 

蟹座の男性は都会的でクールな面が加わり、蟹座の男性特有の感情的になってしまう面が、軽減されるでしょう。

 

このふたりがカップルになると、天秤座の女性が蟹座の男性のペースに合わせる必要がありそうです。

 

また、蟹座の男性は、束縛されるのが苦手な天秤座の女性を独占することは困難になるでしょう。

 

お互いに、相手の長所を見るようにすると、考え方や受け取り方も変わってきますので、まずは、親しい友人からスタートしてみましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いに何となく噛み合わない印象の天秤座の女性と蟹座の男性ですが、このふたりが結婚をした場合も、なんとなくしっくりきません。

 

社交的な天秤座の女性と家庭第一の蟹座の男性ですから、家庭内ではすれ違い夫婦となる可能性が高いです。

 

感情的になりやすく気分屋の蟹座の夫に、穏やかな性格の天秤座の妻は精神的に振り回されるかも。

 

蟹座の夫の理想の家庭は、「妻には家にいてもらい、家事を当たり前のようにこなすこと」ですが、天秤座の妻は外出好きで社交的、その上ずぼらなところがあるため、家事は正直好きではなく、得意でもないでしょう。

 

蟹座の夫は、家事の出来について口やかましく言うタイプ。

 

そのうち、天秤座の妻の気持ちがさめて行き、夫が仕事から帰宅するのが憂鬱になるかも。

 

また、何よりも家族を大事にする蟹座の夫は、夫婦の問題よりも自分の親や兄弟を重視しそうです。

 

夫婦の心のすれ違いが生じる前にぜひやってみて欲しいことは、天秤座の妻が蟹座の夫に甘えてみることです。

 

蟹座の夫は父性本能が強いので、頼られると、「自分が面倒を見なければ」と保護者意識が芽生え奮いたつ可能性があります。

 

そうなると、家事に対してもさらに協力的になりそうです。

 

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.