世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

天秤座占い

天秤座女性に言ってはいけない言葉!自分の意見を言ってよ!

更新日:

社交的で平和主義者な天秤座女性。

 

誰にでも愛想がよく、そして愛されるタイプですが、そんな天秤座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、天秤座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

天秤座女性に言ってはいけない言葉!自分の意見を言ってよ!

天秤座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「ちゃんと練習した?」

天秤座女性は、なんでもそこそこできはするのですが、深く掘り下げることが苦手なタイプです。

 

例えば、趣味のサークルでグループ発表会がある時、「なんとなくできたから、これでいいや。」と、何とかなるでしょ的な発想をしてしまいがち。

 

自分だけ練習ができていなくて、メンバーからひんしゅくを買うこともあるようです。

 

「ちゃんと練習した?」と言われると、心臓が破裂しそうになるでしょう。

・言ってはいけない言葉その2「責任感がない。」

天秤座女性は、少し依存心が強い面があるため、「最後は誰かが何とかしてくれる。」「きっと、神様は私を見放さないわ。」と、超ポジティブな発想で危機的状況を乗り越えようとします。

 

しかし、世の中そう甘くはありません。

 

ダメなものはダメなので、「責任感がない。」と言われてしまうことも。

 

心当たりがあるだけに、へこんでしまうでしょう。

・言ってはいけない言葉その3「自分の意見言ってよ。」

周りの人たちとの調和を最優先に考える、天秤座女性。

 

そのため、自分の意見はまともに考えず、周りの意見に頼りがちです。

 

また、自分の意見があったとしても、周りの意見を優先させ、自分の意見はなかったことにしてしまいます。

 

そのため、「自分の意見言ってよ。」と言われると、びびってしまい、「特にありません。みんなと同じです。」と答えがち。

 

たまには、周りと対立してでも、自分の意見を押し通す勇気が必要です。

・言ってはいけない言葉その4「逃げてる。」

状況的に、不利な立場に追い込まれてしまった時に、言われがちな言葉です。

 

天秤座女性としては、そんなつもりはなく、相手とケンカになるぐらいなら、自分が引いたほうが気がラクなのです。

 

場合によっては、自分は全く悪くなくても、面倒だから謝ってしまうこともあるぐらいです。

・言ってはいけない言葉その5「ダサイ。」

オシャレ大好きな天秤座女性に向かって、この言葉はへこむどころか、自分に自信を無くしてしまうキツイ言葉と言えます。

 

関連記事:天秤座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは近くでほほ笑む・見つめる!

関連記事:天秤座女性の恋愛パターンは告白させるように仕向ける!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:天秤座女性の性格あるあるネタ!縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.