幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年12月19日(日)13:36 双子座の満月!集めた情報で飛躍を目指す!

更新日:

12月の満月は、12月19日(日)13:36 双子座の満月で迎えることになります。

 

満月が 双子座にある時は、「人とのコミュニケーションを円滑に」「集めた情報で飛躍を目指す」という意味があるようです。

スポンサーリンク

2021年12月19日(日)13:36 双子座の満月!集めた情報で飛躍を目指す!

2021年12月19日(日)13:36 双子座の満月の画像

・満月が 双子座にある時の意味

6月10日(木)の 双子座の新月で願いを込めたことに関して、望みが叶えられているかチェックしてみるといいでしょう。

 

また、今回の満月では、お金や所有することに関する良いヒントが得られるかも知れません。

・叶いやすい願いごと

双子座の満月の日に叶いやすい願いごとを挙げると、周りの人と分け隔てなく交流したい

 

ひとりよがりになる面を改善できますように

 

つい喋り過ぎてしまう面を直したい

 

マンネリすぎる毎日に変化を起こせる自分に変わりたい

 

人見知りをせず、人の輪の中に飛び込んで行きたい

 

節約術を学びたい/誤解されてしまう話し方を直したい

 

人の話しに耳を傾け、自分ばかり話してしまうのをやめたい

 

リフレッシュできそうなホテルが見つかりますように

 

セミナー講師として活躍したい

 

お調子者と呼ばれる自分から心機一転変わりたい

 

おひとりさまでも受け入れてくれる温泉宿の情報が欲しい

 

自分が持っている知識と情報で、人の役に立てることがしたい
などがあります。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

双子座の満月の日は、今まで自分で集めてきた膨大な情報を基に資料を作ったり、改めて目標に向かって計画をたてるのも良さそうです。

 

モチベーションが上がり過ぎてクールダウンが必要な人は、ひとりで静かになれる場所でゆっくりすることもオススメ。

 

行き先を決めないで、行き当たりばったりのプチ旅行に出かけてみるのも良いかも知れません。

 

以前から興味があったことにチャレンジしてみたり、ネットで情報を集めると、タイミング良く必要なアイデアや、今後の行き先がハッキリ見えてくるかも知れません。

 

お金のことで悩みがつきない人は、副業に関する情報を集めましょう。

 

関連記事:2021年12月の12星座占い!年末の計画を立ててみましょう!

関連記事:2021年双子座の総合運・仕事運勢!リーダーに推薦されて地位を築くかも!?

関連記事:2021年双子座の恋愛・結婚運勢!専門分野を極めることで出会える?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.