幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年9月7日(火)9:52 乙女座の新月!やるべきことに対する再計画!

更新日:

9月の新月は、9月7日(火)9:52 乙女座で迎えることになります。

 

新月が乙女座にある時は、「純粋な気持ちでいること」「健康の見直し」「やるべきことに対する再計画」という意味があるようです。

 

普段プレッシャーを抱えている人は、リラックスした気持ちでいることが大切です。

スポンサーリンク

2021年9月7日(火)9:52 乙女座の新月!やるべきことに対する再計画!

・新月が乙女座にある時の意味

今回の新月では、社会的な立場や、成功に関する情報も入ってきやすくなります。

 

計画の進歩状況の確認、約束を守ることについても、気をつけておきたいところです。

・叶いやすい願いごと

新月を乙女座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、「心身ともに健やかに保つこと」「周りから受けるの影響について」「仕事全般について」です。

 

そして、今回の新月では「社会的地位や、達成、成果」についての願いごとにも効果があります。

 

例を挙げてみると、滞りがちな仕事の状況を正したい

 

個人的な悩み事のせいで、仕事に集中できない自分をコントロールできますように

 

ついストイックになりすぎる自分を変えたい

 

ストレス解消できる新しい趣味と出会いたい

 

長い間コツコツ頑張ってきた努力が報われますように

 

完璧さにこだわる自分にさよならしたい

 

目標に向かって持続的に頑張る続けるタフさが欲しい

 

ネガティブな捉えかたをしてしまうクセを直したい

 

健康で規則正しい生活ができますように

 

任されている仕事をストレスなくこなしていきたい

 

約束を守れるようになりたい

 

他人のことに首をツッコミすぎたり、シニカルな言葉を慎むようにしたいです。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

・オススメの過ごし方

上品な雰囲気のスパでマッサージやエステを受けると、心身ともにリフレッシュできます。

 

ゆっくりと、ぬるめのお湯で半身浴をしたり、良い香りに満たされることも取り入れてみましょう。

 

健康診断に行くのも適しています。食事は、オーガニックを取り入れると体が喜ぶでしょう。

 

プチ断食をするにも、オススメ。

 

オシャレで機能的な収納にこだわり、キチンと整理整頓してみるのも良いかも知れません。

 

外で過ごすなら、いつもより清楚なファッションやヘアスタイルで出かけると新鮮な気持ちになれます。

 

興味のあるスキル習得のために、一歩踏み出すのもオススメです。

 

疲れた心と体を癒しながら、夢に向けての計画ノートをつけましょう。

 

関連記事:2021年9月の12星座占い!計画的に地道に行きましょう!

関連記事:2021年乙女座の総合運・仕事運勢!周りのプレッシャーよりも自分を大事にして!

関連記事:2021年乙女座の恋愛・結婚運勢!あなたらしい恋愛ができる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.