幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年乙女座の総合運・仕事運勢!周りのプレッシャーよりも自分を大事にして!

更新日:

2021年の乙女座さんの総合運テーマは、自分の役割や責任、そして健康です。

 

もともと生真面目でキチンとした性格の乙女座のあなた。責任感も強く、周りからの信頼も厚いでしょう。

スポンサーリンク

目次

2021年乙女座の総合運・仕事運勢!周りのプレッシャーよりも自分を大事にして!

2021年乙女座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

2021年は、周りからのプレッシャーを感じやすく、必要以上に考えすぎたり悩んだりを繰り返してしまう可能性がありますが、そのような状況に押し潰されることなく、自分を大切にすることを重視しましょう。

 

周りからの影響を受けやすくなりますが、どちらかと言うと、年配の人の意見よりも、若い人の意見や考えを自分に取り入れると良いかも知れません。

 

メンターとなる人は、自分よりも年上の人とは限らないのです。

 

2021年、乙女座のあなたの気分転換にオススメなのは、動物と触れ合うこと、動物じゃなくても、あたたかくて柔らかくてふわふわのものを触ってぬくぬくして下さい。

 

暖かい気候の場所に移り住むのも、オススメです。

 

人とは、メールだけではなく、自分の声でコミュニケーションを取りましょう。

 

実際に会うことが難しい場合は、電話やネットを使って、あなたの笑顔を相手に届けると、いろいろなことが解決されます。

スポンサーリンク

仕事運

普段から、地道に努力をするタイプの乙女座さんですが、2021年は、今までコツコツ努力を積み重ねてきたことが、報われる機会に恵まれるでしょう。

 

2021年は、乙女座のあなたにとって、ズバリ!仕事をする年です。いつも以上に、仕事で多忙になる可能性が高いため、くれぐれもオーバーワークに気をつけましょう。

 

真面目で責任感の強い、乙女座のあなたは、普段から何かと考えすぎてしまう面を持っています。

 

2021年は、仕事の年ではありますが、あまり仕事に対してストイックになりすぎてしまうのも考えものです。

 

プライベートを充実させて、ストレスを発散させる工夫をすると良いでしょう。

 

職場に縛りつけられていると感じている人は、新しい環境づくりや、転職、独立の道を検討するのも良いかも知れません。

 

また、やりたいことがあるのなら、自分自身に対して、もっと信頼を深めるべきです。

 

乙女座のあなたらしく、計画的に順を追って作戦を練ると、今後の展望が見えてくるかも知れません。

 

ひとつひとつ階段を上がるように、小さな一歩から踏み出して行きましょう。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.