世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年蟹座の恋愛・結婚運勢!結婚にステップアップしませんか?

更新日:

2021年の蟹座さんの恋愛運は、最初は自分の思い通りにならなくても、

 

のちに、これで良かったんだ、と最後に納得の行くような、そんな恋愛が繰り広げられそうな予感があります。

スポンサーリンク

2021年蟹座の恋愛・結婚運勢!結婚にステップアップしませんか?

2021年蟹座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

長い期間、恋愛をしていた人は、そろそろ結婚にコマを進めることも考えるでしょう。

 

または、なんとなくマンネリ気味であり、惰性でお付き合いしていた場合は、決着をつける年にもなるでしょう。

 

どのような決断をしても、最終的にはハッピーエンドになることをイメージすると、2021年の蟹座のあなたは、良い運を引き寄せることになります。

 

カギとなるのは、自分の幸せだけを考えた行動に出ないこと。

 

必ず、こうすることが自分にとっても、相手にとっても良いことだと確信してから動くのが正解です。

 

自分だけ得をしたり、したたかな考えで動くことだけは、避けましょう。

 

片思いの人は、じっくり相手を観た結果、同じ価値観の人であれば、結ばれる可能性が高いです。

 

あなたの直感を活かして、行動しましょう。

 

2021年の蟹座のあなたは、あまりに考えすぎるのも良くありません。

 

感情のコントロールにも、少し注意が必要です。

スポンサーリンク

結婚運

お相手となる方が、突然の転勤、または転職となり、長い恋愛に終止符を打ち、結婚を決断するパターンがありそうな、2021年の蟹座さん。

 

できちゃった結婚をする可能性も考えられそうです。

 

結婚を機に仕事を辞めることにもなりそうですが、2021年は、そのほうがゆっくり自分を見つめ直すことが出来て、あなたにとって好都合になる可能性があります。

 

あなたの理想とする結婚生活に、最初はギャップがあったとしても、日々の生活の中で、修正しながら理想に近づいて行くことができるでしょう。

 

まさに、時間が解決してくれるというのがぴったり当てはまりますので、出だしでイライラしたりしないことが肝心です。

 

2021年は、蟹座のあなたの結婚に対する理想を、お相手となる人と共有することができ、その上、発展させて行きやすい年です。

 

お互いに腹の探り合いはせずに、どんどんディスカッションをして行くことで、楽しさが増すでしょう。

 

泣いたり笑ったりしながら、素晴らしい家庭を築くことができますから、将来の不安を抱くよりも、未来の希望を見据えるようにしましょう。

 

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.