幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年水瓶座の総合運・仕事運勢!12年に1度の幸運期!

更新日:

2021年の水瓶座さんの総合運テーマは、自分らしく生きること、そして、大きな転機です。

 

12年ぶりに幸運の星である木星が、水瓶座に入ります。

 

水瓶座のあなたが、主役になる年が来ました!

スポンサーリンク

目次

2021年水瓶座の総合運・仕事運勢!12年に1度の幸運期!

2021年水瓶座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

2021年は、自分のことをちゃんとやらなければなりません。「自分のこと」とは何かと言うと、自分らしく生きること、です。

 

他の誰が何と言おうが、自分はこれがしたい!これをやるんだ!

 

私ならこういうやり方をするんだ!

 

という、自己表現だったり、自己主張だったりします。

 

2021年は、あなたらしいやり方に、周りがついてくると言っても過言ではなくなりますし、大袈裟に言ってしまえば、「別について来なくてもいい」ぐらいの心構えでいて欲しいと思います。

 

楽しい誘いや、新しい人とのご縁がつながることもあり、いろいろなチャンスも舞い込んでくるでしょう。

 

最近、同じことの繰り返しが多く、自分は何をしたいのかすら分からなくなっていた人は、いよいよ自分スイッチが入ります。

 

それは、目覚めのスイッチとなり、水瓶座のあなたの本質を輝やかせ、いつの間にかリーダー的存在に成り上がることも考えられます。

スポンサーリンク

仕事運

仕事の上でも、大きな転機を迎える2021年の水瓶座さん。

 

心機一転という言葉が相応しく、あなたらしい仕事のやり方ができる年です。

 

今まで、仕事上で我慢やストレスを抱えることが多かった人は、まるで次元が変わるように、今までの状況から別の環境へシフトできるかも知れません。

 

在宅勤務が定着し、住まいを今よりも環境の良い場所に変えたり、フリーランスとして独立するのも良さそうです。

 

思い切って転職をしてみてもいいですし、全く違う分野の仕事にアルバイトやパートから飛び込んで見るのもOKです。

 

水瓶座のあなたは、もともとインターネットや未知の世界と縁が深く、ネットを通じて、人脈を開拓したり、事業を展開して行くことに適した才能の持ち主です。

 

あなたを取り巻く世界を大きく変化させるのは、ネットの世界である可能性がとても高いと言えます。

 

あなたをサポートしてくれる人も増え、とてもフレンドリーに楽しく仕事ができる年になるでしょう。

 

注意が必要なのは、安易な儲け話です。

 

危ない予感がしたら、必ず信頼できる人に相談するようにしましょう。

 

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.