幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 水瓶座占い

水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人?

更新日:

水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

水瓶座は、理想を追い求められる人、O型は現実主義。

 

そんな、水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人?

水瓶座O型の画像

恋愛運

水瓶座O型の人は、理想派の水瓶座と現実的なO型の性格がうまく合わさったバランスの取れた人です。

 

恋愛では我が道を行く人で、好きな人ができると自分からアプローチをする人です。

 

穏やかな上、ユニークな面があるので異性からもモテるタイプですが、実は、気分に少々ムラがあります。

 

異性の友達も多くいますが、水瓶座O型の人と合うのは、自分に上手に合わせてくれる人です。

 

そのほうが、精神的にも安心して付き合うことができるでしょう。

 

異性の好き嫌いは、はっきりしている方なので曖昧な態度は取りません。

 

また、嫌いになったらズルズル付き合うこともなく、早めにさりげなく別れを切り出すタイプです。

 

恋愛関係になっても、お互いの時間を尊重するさっぱりした関係を築きます。

 

お互いに束縛しない関係が理想ですが、恋愛相手にはヤキモチを焼くところがあります。

 

また、常識にとらわれないタイプなので、相手に恋人がいたり、不倫関係になったとしても、相手を好きになると周りが目に入らなくなるところがあります。

 

ロマンチックな恋愛に憧れのある人で、自分と同じ趣味を持つ人にこだわる面があります。

スポンサーリンク

結婚運

水瓶座O型の人は、恋愛から結婚へと進む人多いでしょう。

 

ただ、いざ結婚となると不安や心配が現れてくるのも確かです。

 

しかし、相手の年収や地位などの条件は頭にない人なので、それよりもお互いの価値観や趣味を重視して結婚を決めるでしょう。

 

また、水瓶座O型の人は、国際結婚の可能性が高いのが特徴と言えます。

 

水瓶座O型の人は、現代的な結婚観を持つ人です。ベタベタしたり行動を細かく束縛される結婚は好みません。

 

できれば、独身時代のような自由をいつまでも保ちたいと考える人です。

 

結婚相手とは、夫婦というよりも友達、または兄妹といった感覚で接します。

 

夫婦で共通の趣味や目標があると、なお良いでしょう。家族ひとりひとりの個性を尊重したいと考えていますので、どこにもないユニークな家庭を築くかも知れません。

 

また、独立心がありますので、結婚後も仕事を続け、子供が生まれても家庭との両立をこなすでしょう。

 

そんな水瓶座O型の人と合うのは、自分の生き方に理解を示してくれる人です。

 

そして、どんな時も気持ちが通じ合う同志のような関係でいてくれる人です。

 

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.