幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性が好きな女性の髪形・服装!つやのある髪質で、髪は長めのセミロングからロングヘア!

更新日:

O型の男性が好む女性のタイプ

 

おおらかな性格で、何でも許してもらえそうな包容力のある女性が好みです。

 

普段は、親分肌で面倒見の良いO型の男性ですが、実は思い切り甘えられる場所を探しているのです。

 

また、ほんわかしたムードの癒し系の女性にも惹かれます。

 

そんなO型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

O型男性が好きな女性の髪形・服装!つやのある髪質で、髪は長めのセミロングからロングヘア!

O型男性が好きな女性の髪形・服装!のサムネイル画像

好きな女性の髪型

つやのある髪質で、髪は長めのセミロングからロングヘアが好みです。

 

似合っていればストレートもOKですが、どちらかと言えば、ふわふわゆる巻きのパーマヘアが好み。

 

レイヤーの入ったウルフ系や、大人可愛いくびれボブも好感度が高そうです。

 

似合っていればショートもOKではありますが、「女性の髪型は長くあって欲しい」というのが、O型男性の切なる願いです。

 

カラーは、細いハイライトが入ったバレイヤージュや、明るめのブラウン系、ホワイトアッシュ、カーキベージュ、も好きそうです。

 

派手すぎず、上品な色合いでのグラデーションカラーにも魅力を感じるかも知れません。

 

ヘアアレンジは、ふわふわの髪をゆるく巻いたカジュアルアレンジがお好みです。

 

さりげなく自然に後毛が出ているとドキドキするようです。

 

王道のポニーテールも大好きです。

好きな女性の服装

地味目な色の服装よりも、ビビットカラーを取り入れたファッションコーデがお好みです。

 

パンツスタイルより、断然スカートが好きですが、レギンスを取り入れたコーデには抵抗があるようです。

 

明るい色のワンピースや、タイトスカート、体のラインが出るニットワンピにも、男ごころがくすぐられるようです。

 

適度にトレンドを追ったファッションで、ポイントを抑えていればOKと感じるようです。

 

ファッション小物は、「帽子が似合う女性」がひとつのポイントです。

 

靴は、ヒールのない靴よりは、ハイヒールを履いてもらいたいと、心の中で強く願っているでしょう。

 

女性らしいフォルムの腕時計や、アクセサリーをつけている女性が好みで、大ぶりなものやメンズライクなものには、魅力を感じないでしょう。

好きな女性のメイク

派手すぎないナチュラルな雰囲気が好きで、全体的に優しく、そして天使のようなキュートなメイクが好みです。

 

口元が可愛い人に惹かれやすいです。個性的な顔立ちよりも、いわゆる美人さんに弱いようです。

 

関連記事:A型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!相性がいいってホント?

関連記事:A型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!相性は悪い?

関連記事:A型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!真面目とクールは? 

関連記事:A型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!相性がいいってホント?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.