幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型の裏の性格・裏の顔!嫌われる理由!【観覧注意】

投稿日:

O型の裏の性格や裏の顔をご存知でしょうか?

 

一見明るくて楽しいO型男子ですが、彼の事を嫌いな女性ますいます。

 

なぜ彼女はO型男子を嫌うのでしょうか?

 

今回は観覧注意の踏み込んだ内容をご紹介致します!

スポンサーリンク

O型の裏の性格・裏の顔!嫌われる理由!【観覧注意】

観覧注意!O型の裏の性格・裏の顔!

O型は彼氏にしたい血液型NO1ですが、実は危険な裏の性格・裏の顔があります。

 

それを知らずにO型男子は性格も広くて優しくて頼りになると思ったら大間違い。

 

まんまとO型男子の罠にはまっているかもしれません。

 

そんなO型の裏の顔とは?「支配欲」です。

 

O型の優しさには2種類あり相手の夢や幸せを願った優しさと支配する為の巻き餌の優しさがあります。

 

巻き餌の場合は必要以上に優しいという特徴があります。

 

また、この必要以上の優しさには非常に問題があり優しさを受けてしまった人は自分で考える力や判断能力が下がり無能になってしまいますますO型男子に対する依存度が高くなってしまうのです。

 

そしてある日、突然O型男子が切れてお前は感謝が足りない、なんでこんなのもできないんだ、女のくせになど「パワハラ」が始まります。

スポンサーリンク

O型男子にはパワハラに注意!

パワハラという言葉はO型の方には当てはまりますが他の血液型の方にはほとんど使う事はないでしょう。

 

つまりいいO型男子の場合はあなたの才能がのび実力が身につきます。

 

支配欲の為の優しさを出すO型男子と付き合う事になるとあなたの能力は下がり考える力と決断力が落ち無能になって依存体質になってしまうという事です。

 

なぜダメなO型は支配欲が強く人の夢を打ち砕き依存体質を作るのか?もともとO型は他の4血液型よりもパワーがあり人に勝ちたいという欲求が強いのですが、自己実現できなかったO型が他人の夢を打ち砕き八つ当たりと言う形にでてしまうのです。

 

ある程度自己実現できているO型男子ならいいのですが、まったく自己実現できていないO型男子の場合はパワハラになるケースがあり注意が必要です。

 

O型同士なら問題ないのですが他の血液型よりもパワーがあり軽いやり取りでも他の血液型は非常に影響を受けてしまいます。

 

特にA型女性がこのO型男子の支配欲にはまりやすいので注意しましょう。

 

なぜA型女性は支配欲が強いO型男性にはまってしまうのか?

 

はまってしまうA型女性はA型女性にも特徴があり辛苦吐露が多い特徴があります。

 

辛苦吐露とは疲れた、周りが悪い、自分がこんなに一生懸命やっているのにという疲弊を必要以上にアピールするタイプです。

 

このタイプは支配欲が強いO型男子との相性が抜群ですがいずれ支配から抜け出したいと思った時にトラブルになりますので最初から気を付けましょう。

 

関連記事:彼氏にしてはいけないO型男子のタイプ!幸せになれる相手は?

関連記事:O型男子の基本性格!彼氏にしたい血液型1位!

関連記事:O型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:O型男子へ効果的なアプローチ方法!好きなタイプの女性は?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.