幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型女性の恋愛のラインのメッセージ傾向とは?ストレートでわかりやすい!

更新日:

O型女性の恋愛はストレートでわかりやすい。

 

けど、本当に自分に興味があるのか男性の自分にはわからないと考えていませんか?

 

O型徐瀬が好きな人に送るlineのメッセージにはある傾向があります。

 

ストレートでわかりやすいですが、コツを把握する事が重要です。

スポンサーリンク

O型女性の恋愛のラインのメッセージ傾向とは?ストレートでわかりやすい!

O型女性のラインのメッセージ傾向の画像

自信家で頑張りやさんの、O型女性。

 

男性からの印象も良いので、恋のチャンスは沢山ありそう。

 

そんなO型女性の恋愛のパターンとはどのようなものなのでしょうか?

 

O型女性は、基本的に心が優しく熱いハートを持っている女性。

 

好きな人が現れると、自分から積極的にアプローチを開始します。

 

性格的に、ライバルがいるほうが燃えるタイプなので、競争率の高い男性のほうが逆にモチベーションが上がる傾向があります。

 

面倒見が良く、困っている人の助けになりたいと考える、O型女性ですから、どちらかというと、バリバリのマッチョタイプの男性よりも、母性本能をくすぐられるような、守ってあげたくなるような男性に惹かれる傾向にあるようです。

 

一緒にいて、お互いに気を遣いすぎない相手が理想、と考えています。

 

ドラマチックなことが好きなので、O型女性の愛の告白も、綺麗な夜景が見える場所を選んだり、ちょっとしたサプライズを計画して演出にこだわったアプローチを展開するでしょう。

 

自信家な面を持ちますので、恋愛でも自分が主導権を取りたいと考えます。

 

そんなO型女性のあまりにもストレートな態度に、相手がたじたじになってしまうこともあるようです。

 

何かと、相手に対して体当たりするイメージの強いO型女性。

 

頼れる良き彼女となる印象が強いですが、少し相手の気持ちを察してあげると上手く行くのかも知れません。

 

心の優しいO型女性ですから、大好きな彼になんでもしてあげたくなる気持ちは分かりますが、おせっかいをすぎてしまうと、うるさい「母親。」の印象が強くなり、あまりにも上から目線で世話を焼きすぎると、今度はまるで「女王様。」の風格が出てしまいます。

 

バランスが難しいとは思いますが、仕切りすぎないように気をつけてみると良いのかも知れません。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

大雑把な面がある、O型女性からのラインの傾向は、やはり、特別な時以外は長文メールがなく、かと言って、要件のみに特化した超短文ということもなく、いつも大体同じぐらいの文字数を保つ傾向にあります。

 

スタンプを送るのも好きなので、返信はスタンプのみのこともあるでしょう。

 

また、相手を不快にさせるような文章を送ることや、相手との駆け引きを楽しむようなこともO型女性はありませんので、いつも安定した、相手にとって心地良いメールが来るでしょう。

 

関連記事:O型女性の性格あるあるネタ!大丈夫!なんとかなるよ!

関連記事:O型女性との復縁方法!誠意を見せればチャンスをくれるよ!

関連記事:O型女性におすすめの仕事は?特徴を理解して才能を活かそう!

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.