幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年04月 」 一覧

太陽星座 蟹座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!人一倍優しく深い愛情の持ち主!

太陽星座蟹座さんは、優しくて思いやりに溢れている情緒豊かな方です。   月星座魚座は、ピュアな心を持った不思議な魅力を持つ方です。   ヒーラーでもあり芸術的な事が好きな傾向もあり ...

太陽星座 蟹座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!感情と思考を大事にする真逆を持ち合わせた人!

太陽星座蟹座さんは、基本的には「人の気持ちや感情」を大事にするタイプ。   しかし、月星座水瓶座さんは感情よりも論理的で思考でもの後をと考える。   真逆の性格を持ち合わせるこのタ ...

太陽星座 蟹座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!母性愛が強く良いお母さんになる!

情に厚い蟹座さんと手際が良いとは言えないけど、コツコツ真面目型の山羊座さんが加わると、面倒見が良いお母さんと言う印象になります。   前線で活躍するより裏でサポートする方が心地よい事でしょう ...

太陽星座 蟹座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!癒し系に見えて意外と大胆!

太陽星座 蟹座のあなたは癒し系でありながら恋愛にも憧れを持つ日本人女性のイメージに近いでしょう。   ただ月星座射手座が加わる事で大胆な思考を持ち、ちょっとおおざっぱだったりいい加減な面を持 ...

太陽星座 蟹座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!絶対に人を裏切らない信頼できる人!

太陽星座が蟹座のあなたは、派手さよりも現実的な考えを持ち、月星座蠍座のあなたは、誠実に人と接するべきだと考える真面目な性格です。   自分の世界を大事にしていますが、他人の世界も大事にする人 ...

太陽星座 蟹座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!愛情豊かで親しみやすい人!

  太陽星座蟹座の性格は人と気持ちを分かち合ったり、癒しあったりすることで支え合う事を楽しめる星座。   月星座天秤座が加わる事でさらに人懐っこくなることでしょう。   ...

太陽星座 蟹座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!気配り上手な人情家!

太陽星座蟹座、気配り上手で人情家でしょう。   月星座乙女座が入る事で、さらに細かな点や人が必要としているものに気が付く能力が+されます。   親しみやすいお嬢様の性格と恋愛傾向に ...

太陽星座 蟹座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!クリエイティブな才能を持った人!

太陽星座蟹座さんは情に深く思いやりがありますが、警戒心が強く仲良くなるまでに時間が掛かる傾向があります。   そこに明るい性格の月星座獅子座が入る事で、お話してみると明るい性格が伝わります。 ...

太陽星座 蟹座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!粘り強く長期的に夢を叶える!

太陽星座蟹座の方は、記憶力もよく洞察力にもたけています。   さらに、月星座が牡牛座の方は芸術的な才能にも恵まれており、恋愛面においても彼と良い関係を築いている方が多くいます。   ...

AB型さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

AB型さんの新型コロナウイルス対策と注意報とは、まずAB型さんは他の血液型さんよりも、細かい部分や人の気持ちを正確に読み取る力があります。   その分、繊細で影響も受けやすい。今の時期色々な ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.