世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!絶対に人を裏切らない信頼できる人!

更新日:

太陽星座が蟹座のあなたは、派手さよりも現実的な考えを持ち、月星座蠍座のあなたは、誠実に人と接するべきだと考える真面目な性格です。

 

自分の世界を大事にしていますが、他人の世界も大事にする人。

 

そんな人を大事にする太陽星座蟹座、月星座蠍座のあたなの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 蟹座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!絶対に人を裏切らない信頼できる人!

太陽星座蟹座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

庶民的で優しく、温和な印象が強い人ですが、芯が強くいざと言う時に頼りになる精神的な強さを持った人です。

 

物事を深く掘り下げて考えることが得意で、研究熱心。

 

自分の中で「これだ!」というものとの出会いがあると、周りが驚くほど熱中するタイプです。

 

自分の世界を強く持っているため、他人に土足で入って来られることを拒みます。

 

外側では、明るく見せていても、内側では自分の一番大事な部分を守り抜こうとする意識が働き、本音をなかなか語ろうとしない面があるでしょう。

 

実は、傷付きやすくナイーブでロマンチスト。

 

更には、隠された大いなる野心を秘めている人とも言えます。

 

努力家で真面目な性格が根っこの部分にあるため、決して人を裏切るようなことはありません。

 

自分に理解を示してくれる人に対しては、一生献身的な態度で接し、気持ちの拠り所になるような関係を築くでしょう。

 

しかし、一度でも自分を欺いたことのある人に対しては、一生許すことができず、過去に縛られ辛い思いをひきずってしまう傾向があります。

 

また、物事を深く考えすぎてしまうクセのようなものがあり、ひとりで悩みがちになりますが、多少、自己陶酔気味であることは確かです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

内気でナイーブな性格を持つため、愛情表現が地味になりがちなタイプです。

 

好きな人ができても、あからさまにアプローチをすることが苦手な上に、逆に全く気の無いそぶりを見せるなど、少々小悪魔的なタイプと言えるのですが、内心、そのたびに激しい後悔に襲われ、悩みがつきないのではないでしょうか?

 

好きな相手に誤解を与えてしまう態度は、改めたほうが上手くいくのは確かですが、そんなあなたのことを、神秘的で魅力的な女性と感じる男性もいるはずです。

 

普段の会話では、鋭い切り口で応戦するものの、ふとした時に見せる、女性らしさや家庭的な面は、男性ならぐっとくるポイントとして、気になっていると思います。

 

あなたは、自分で思っている以上に、男性から人気がある人なのかも知れません。

 

交際がスタートすると、恋人との時間を優先的に大切にする人です。

 

一緒に過ごす時間を増やしたくて、早い段階から同棲を始めるパターンが多いでしょう。

 

相手に尽くすタイプで、独占欲が強く、嫉妬深いのが特徴ですが、その嫉妬深さを可愛く演じることができれば、あなたの魅力のひとつになって輝きます。

 

しかし、感情的になりやすい面もあるため、感情を爆発させるようなジェラシーを相手に見せるのは、控えたほうが良いでしょう。

 

関連記事:蠍座女性に言ってはいけない言葉!意味不明と言ってはダメ!

関連記事:蠍座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人の前でもポーカーフェイス

関連記事:蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで時間がかかる!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.