世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

蠍座女性に言ってはいけない言葉!意味不明と言ってはダメ!

更新日:

神秘的でミステリアスな蠍座女性。

 

内に秘める情熱家ですが、そんな蠍座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、蠍座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座女性に言ってはいけない言葉!意味不明と言ってはダメ!

蠍座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「意味不明。」

自分の気持ちを相手に上手く伝えることができない蠍座女性。

 

そのため、相手にとっては意味不明な態度や言動を取ってしまいがちになります。

 

自分でも分かっているけれど、どうしたらいいのか分からないため、ハッキリ言われてしまうと、落ち込んでしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「二重人格。」

普段は大人しく内気でシャイな蠍座女性。

 

言葉数も少なく、控えめなタイプに見えますが、実は、自分の信念を持つ情熱的な面を秘めた人です。

 

そのため、その変化に驚き、同じ人とは思えず、「二重人格。」言ってしまう人もいるかも知れません。

 

しかし、ここぞという時に、蠍座女性はとても強さを発揮する人です。

 

二重人格は悪い意味ではなく、実は、スーパーマンのような、スーパーヒーロータイプなのかも知れません。

・言ってはいけない言葉その3「一緒にいると何だか寂しい。」

秘密主義でなかなか他人に本音を見せない蠍座女性。

 

用心深く慎重派なため、自分からは進んで本心を言うことはありません。

 

そのため、「一緒にいると何だか寂しい。」と言われてしまうこともあるようです。

 

言われてしまうと、蠍座女性自身もへこんでしまいますが、実のところは、口下手で不器用な性格が原因だったりするのです。

 

友達とわいわいするのが苦手なので、誤解をされがち。

 

しかし、一度心を開くと相手を信頼し、自分から裏切ることをしない誠実な人でもあります。

・言ってはいけない言葉その4「破滅型タイプ?」

内側に相当情熱的なエネルギーを秘めている蠍座女性。

 

プラスに働くと、素晴らしい成果を残すことができる人ですが、マイナスに働いてしまうと、人に対する嫉妬や恨み、憎しみを何年も引きずるタイプとなってしまいます。

 

相手に対してネガティブな思いを送り続けるということは、同様に、自分に対してもネガティブになってしまい、破滅的な結果を導いてしまうことがあるかも知れません。

 

「破滅型タイプ?」と言われて、傷つくかも知れませんが、同時にハッとさせられ、思いを改めることになるかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人の前でもポーカーフェイス

関連記事:蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで時間がかかる!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:蠍座女性の性格あるあるネタ!秘密主義者で信頼できる人!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.