世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで時間がかかる!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

更新日:

真面目で神秘的とも言える蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで非常に時間がかかるタイプです。

 

疑い深い傾向がありなかなか人を信用しない人、ただ1度信頼すれば長期的に相手を深く愛します。ストーカーになる可能性も強いですが。

 

今回は恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで時間がかかる!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

蠍座女性の恋愛パターン・lineの傾向はの画像

恋に対して、とても慎重派の蠍座女性。

 

好きな人には全身全霊で愛し抜くタイプです。

 

しかし、好きになると自分の気持ちを隠してしまう臆病な面を持つため、恋のチャンスは多くはないはず。

 

天邪鬼な面もあり、好きなのに好きと言えず、意地悪な態度をとってしまうこともあるという、少し分かりづらいタイプと言えます。

 

また、そんな自分がとてもはがゆく、もどかしいため、蠍座女性が恋をしている時は、楽しそうというよりは、いつも苦しそうな印象が強いかも知れません。

 

蠍座女性は、一目惚れから入る恋はあまりないのですが、直観力に優れているため、瞬時に自分とフィーリングが合うか合わないかが分かかってしまいます。

 

しかし、すぐに自分の気持ちを行動に移せず、まずは相手を観察するところから始めてしまいます。

 

恋人同士になると、相手を決して裏切らず、誠実な愛情を注ぎます。

 

派手で華やかな交際よりも、地味でも相手とじっくり向き合うような付き合いを望むでしょう。

 

蠍座女性は、ロマンチストな面を持つので、夕暮れの海や、夜景の綺麗な場所だと、とても落ち着くはずです。

 

ワイワイガヤガヤとした場所は苦手なので、友達同士でグループ交際をするよりも、恋人と二人きりの時間を大切にしたいと考えるタイプです。

 

恋人に、べったりになりがちな蠍座女性ですから、当然独占欲が強く、恋人に他の女性の影が見えようものなら、たとえ友達であってもやきもちを焼いてしまうことがあります。

 

嫉妬心においては、12星座1の蠍座女性ですから、恋人は息苦しを感じることが多いかも知れません。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

真面目な蠍座女性からのラインは、要件をシッカリと、的確に伝える少し堅いイメージのあるメールです。

 

最初は特に、絵文字なども使わず、挨拶から始まり挨拶に終わる生真面目な文章となりますが、だんだん慣れてくると、自分の得意な分野に関する長文のメールを送ってくることも多いようです。

 

絵文字やスタンプも全体的に控えめですが、時に、誰も持っていないようなシュールなスタンプを押して来ることもあります。

 

自分の考えをハッキリ持っている人なので、普段は穏やかでも、怒っている時は、既読スルーしてしまうことがあるかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性の性格あるあるネタ!秘密主義者で信頼できる人!

関連記事:蠍座女性の取り扱い説明書!警戒心が強いタイプ!

関連記事:蠍座女性におすすめの仕事!人の秘密を暴き出す才能がある!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.