世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

蠍座女性におすすめの仕事!人の秘密を暴き出す才能がある!

更新日:

信念が強く努力型の蠍座女性にオススメの仕事とは、どのようなものなのでしょうか?

 

人をなかなか信じず疑り深い蠍座女性はその特性を生かしたお仕事がおすすめです。

 

人を疑うに掛けて探偵や占い師など人が秘密にしているものを暴き出す能力があります!

スポンサーリンク

蠍座女性におすすめの仕事!人の秘密を暴き出す才能がある!

蠍座女性におすすめの仕事の画像

忍耐力に優れ、ひとりでコツコツ努力ができる蠍座女性。

 

地味であっても、やりがいを感じられる仕事をするのが、蠍座女性が成功できる鍵となります。

 

特に、専門職においては、結果を出しやすく、蠍座女性特有のマニアックな探究心で、世の中をあっと言わせることができるかも知れません。

 

また、同じくひとつのことを研究し続ける仕事も、蠍座女性の可能性の扉を開いてくれることでしょう。

 

直観力と、神秘的な力を活かし、占いの世界を極めるのも蠍座女性には向いています。

 

秘密主義でくちが堅い人なので、占いを通して、多くの人の悩みを聞き、人に寄り添うことができそうです。

 

極めると、占星術家となり、新しい占いを開拓することができるかも知れません。

 

何よりも、蠍座女性の良いところは、興味のある分野にマニアックにはまることができるところ。

 

中途半端に、このぐらいでいい、とアバウトな仕事をしないところこそ、素晴らしい性質を持つのです。

 

占いの世界だけではなく、カウンセラーの仕事にも向いていると言えます。

 

蠍座女性は、誠実で真面目な性格の持ち主ですから、どんな仕事であっても、キチンとこなせる人です。

 

そして、蠍座女性特有である、内に秘めた野心を活かし、周りの人が驚くような出世が可能な人でもあります。

 

いわゆる、大器晩成型タイプと言えます。

 

蠍座女性は、結婚後、一時的に仕事から離れ、主婦に専念する傾向にありますが、蠍座女性の能力を買う人は多く、子育てなどが落ち着いた頃、再び、仕事に復帰する可能性が高いでしょう。

 

自分の能力を疑うことなく、蠍座女性の才能を、世に役立てて欲しいと思います。

 

また、蠍座女性はチームワークが大事な仕事よりも、人間関係の煩わしさや、仕事以外の雑用に追われる仕事ではなく、個人で黙々とこなして行ける仕事のほうが、持ち前の集中力を発揮できる傾向にあります。

 

協調性があるほうではないため、蠍座女性にとっても、ストレスを感じることなく、仕事に邁進できるでしょう。

スポンサーリンク

おすすめの仕事は?

そんな蠍座女性におすすめの職業は、占い師、カウンセラー、伝統芸能、職人、神秘家、陶芸家、研究者、看護師、医師、天文学者です。

 

蠍座女性にあまり向かない職業は、営業職、ツアーコンダクター、ブテイック店員です。

 

関連記事:蠍座女性との復縁方法!辛抱強く粘り強くね。

関連記事:蠍座女性の浮気の前兆サイン!連絡がつかなくなるかも!?

関連記事:蠍座女性の口説き方・落とし方!長期的に何度もアプローチして

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.