世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

蠍座女性の浮気の前兆サイン!連絡がつかなくなるかも!?

更新日:

知的でおとなしい蠍座女性。

 

ミステリアスな蠍座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

極端な行動に出る事が多く突然連絡がつかなくなることが考えられます。

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座女性の浮気の前兆サイン!連絡がつかなくなるかも!?

蠍座女性の浮気の前兆サインの画像

・一緒にいると、いつもぼんやりしている。

会話をしていても、なんとなく上の空でぼんやりしていることが多くなったと感じるのなら、蠍座女性の中で、何かあなたに言えないようなことが起こっているのかも知れません。

 

普段だったら、一緒にいる時もっとベタベタしているはずなので、体調でも悪いのかと思ってしまうかも知れませんが、悪くしているのは、心の中なのかも知れません。

・いつになく、バタバタしている。

静かで落ち着いた物腰の蠍座女性ですが、最近、妙に忙しそう。

 

言葉に出さなくても心の中で、「どうしようどうしよう。」という声が聞こえてくるかのような蠍座女性。

 

理由を聞いても何とも言わない場合は、ひょっとしたら浮気の前兆である可能性があるのかも知れません。

・スマホの電源を切っていることが多い。

真面目で律儀な蠍座女性ですから、いつでも連絡がつくように、スマホの電源を切っていることは、ほぼないはずです。

 

それなのに、最近電話をすると電源を切っていたり、電波の届かないようなところへ出向いている様子?

 

また、メールをしても、既読にすらなっていないこともあり、どこで何をしているのだろうと、蠍座女性の彼氏であれば、当然不安になることでしょう。

 

理由を聞いても、特に手がかりになるようなことを言わないのであれば、浮気のサインを疑ってみてもいいのかも知れません。

・以前よりやきもちを焼かなくなった。

恋人に対する独占欲と、嫉妬心が人一倍強い蠍座女性ですが、最近は、蠍座女性ならではの激しい感情を出してくることもなく、とても穏やか。

 

蠍座女性の彼氏であるあなたが、他の女性と一緒にいるところを見られても、また、話題に出したとしても、一向に何も言って来ないのなら、蠍座女性の中で、何か変化が起こっているのかも知れません。

 

やきもちを焼かなくなった、というよりも、あなたに興味がなくなったかのような態度や言動だった場合、浮気のサインである可能性があるのかも知れません。

 

蠍座女性は、基本的に恋人に真面目で誠実な愛を捧げるタイプです。

 

そのため、浮気をする可能性は本来とても低いはずです。

 

その蠍座女性が、浮気をしてしまう場合、まず、彼女を責める前に、隠された理由を知ることが肝心です。

 

関連記事:蠍座女性の口説き方・落とし方!長期的に何度もアプローチして

関連記事:蠍座女性の恋愛相性ランキングベスト3!庶民的で人情家の彼が!

関連記事:蠍座女性に言ってはいけない言葉!意味不明と言ってはダメ!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.