幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2019年04月 」 一覧

乙女座女性に言ってはいけない言葉!偉そうだよね!

2019/04/08   -乙女座占い

大人しくて上品な乙女座女性。   少女のようなピュアなハートの持ち主ですが、そんな乙女座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。   それで ...

獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

2019/04/08   -獅子座占い

華やかでパワフルな獅子座女性。面倒見が良くて姉御肌タイプですが、そんな獅子座女性でも言われると思わずへこんでしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。   それでは、獅子座女 ...

牡羊座女性におすすめの仕事とは個性と才能を活かせる職業!

2019/04/08   -牡羊座占い

パワフルで行動力のある牡羊座女性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?   熱しやすく冷めやすい性格のため、短期間で集中できるお仕事が向いています。   逆に向い ...

牡羊座女性との復縁方法!期間をあけずに連絡して!

2019/04/08   -牡羊座占い

パワフルで正義感が強い牡羊座女性との復縁方法とは、どのようなものなのでしょうか?   気が強いけれども行動力がある牡羊座女性の事を考えると、時間を空けずに自分の気持を直球に伝える事が重要です ...

牡羊座女性の浮気の前兆サイン!間違いメール・電話が届く!

2019/04/08   -牡羊座占い

真っ直ぐでバイタリティ溢れる牡羊座女性。   好きな人には一直線タイプの女性ですが、裏表がなくすぐに行動する為ミスも多いのが特徴です。   浮気相手に送ろうと思ったメールや電話を間 ...

牡羊座女性の口説き方・落とし方!ミスしても応援してあげて!

2019/04/08   -牡羊座占い

純粋でストレートな性格の牡羊座女性。   パワフルで頭のキレる牡羊座女性を口説くには、彼女の心に響く熱い口説き方や落とし方が必要になってきます。   駆け引きや裏表よりも直球が彼女 ...

牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

2019/04/08   -牡羊座占い

情熱的な恋をする牡羊座女性。   もちろん相手の男性に対しても情熱的で行動的な男性を求めます。   明るくてキュートな牡羊座女性の気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。 ...

牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

2019/04/08   -牡羊座占い

パワフルで元気いっぱいの牡羊座女性。   打たれ強い印象の強い牡羊座女性ですが、そんな彼女にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。   それでは ...

牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

2019/04/08   -牡羊座占い

他の女性よりも自分の気持にストレートで素直な牡羊座女性。   好きになったら自分から告白していく行動力も特徴的です。   活発で情熱的な牡羊座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサイ ...

牡羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は?エネルギッシュな言動が多い!

2019/04/08   -牡羊座占い

明るくてエネルギッシュな牡羊座女性の恋愛パターンは意外と一目ぼれが多いでタイプです。   追われるよりも追う恋愛が多く明るくてスポーツマンタイプが好きですよね。   そんな牡羊座女 ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.