幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性との復縁方法!期間をあけずに連絡して!

更新日:

パワフルで正義感が強い牡羊座女性との復縁方法とは、どのようなものなのでしょうか?

 

気が強いけれども行動力がある牡羊座女性の事を考えると、時間を空けずに自分の気持を直球に伝える事が重要です。

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座女性との復縁方法!期間をあけずに連絡して!

牡羊座女性と復縁する方法!すぐに連絡を!の画像

サッパリした性格の牡羊座女性。

 

恋人と別れた後は、それなりに落ち込みますが、性格的に前向きな人なので、新しい恋を探そうと目標を立てて頑張っているかも知れません。

 

元カレに未練があったとしても、自分から謝ったり、追いかけたりすることが苦手。

 

それなら、新しい恋に向けて歩き出すほうが、牡羊座女性らしいとも言えるでしょう。

 

そんな牡羊座女性との復縁を望むなら、あなたの方から、今の自分の気持ちを正直に伝える必要があります。

 

また、決して、軽いノリではなく、真面目に正直に彼女と向き合うべきです。

スポンサーリンク

時間をあけずに連絡して

牡羊座女性の性格的を考えると、別れた後、あまり時間を空けずに連絡をしたほうがうまく行く確率がアップします。

 

牡羊座女性は、自分の気持ちが固まれば固まるほど、過去のことには見向きもしなくなるからです。

 

後になって考えてみると、「なぜあの人と恋人同士だったんだろう?」と自分でも思い出すことができなくなるほど、牡羊座女性にとっての過去の人になってしまわないうちに、彼女との復縁に対するアプローチをスタートさせたほうがよさそうです。

 

言ってみれば、牡羊座女性が、完全回復をする前の、いつもより少しエネルギーが弱っていそうな時に、仕掛けていくほうがコロッと気持ちが傾く可能性があります。

 

また、いきなり電話やメールをするより、直接彼女に会いに行き、偶然を装って、ドラマチックな演出をすると効果的です。

 

意地っ張りな面のある牡羊座女性ですから、最初はいい顔をしないかも知れませんが、その気があるなら、話しを聞いてくれるはずですし、無理をしてでも会ってくれるでしょう。

 

別れた理由が、あなたにある場合でも、きちんと反省し、謝れば許してもらえる可能性はあります。

 

しかし、感情が爆発しがちな牡羊座女性ですから、まずは、いったん彼女の怒りを吐き出してあげたほうが、収まりはいいかも。

 

無理に我慢をさせてしまっても、彼女にとってストレスがたまる一方で、復縁をしたとしても、その後の経過が良くないでしょう。

 

また、別れた理由が牡羊座女性のほうにある場合は、広い心で許す姿勢を見せ、受け止めてあげる必要があります。

 

この時、ネチネチと過去のことを持ち出して、嫌味を言わないようにしなければなりません。

 

関連記事:牡羊座女性の浮気の前兆サイン!間違いメール・電話が届く!

関連記事:牡羊座女性の口説き方・落とし方!ミスしても応援してあげて!

関連記事:牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.