世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と蠍座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

更新日:

単純明快な牡羊座A型女性とミステリアスな蠍座男性の恋愛と結婚の相性をご紹介致します。

 

あまり黙ったり思考を熟考ささせることが難しい牡羊座とよくわからない事に踏み込むことが出来ないA型の相違する性格を併せ持った牡羊座A型女性

 

そして、蠍座は相手の真相を見抜きたいと精神面で積極的な性格。

 

行動力はあるけどブレーキを持つ牡羊座A型女性と精神面で深い繋がりを求める蠍座、プラスA型、B型、O型、AB型との恋愛・結婚相性をご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と蠍座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

牡羊座A型女性と蠍座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

単純明快な牡羊座のA型女性と、ミステリアスな蠍座のA型男性。

 

同じ血液型A型ではありますが、このふたりの恋愛の相性は、28点です。

 

お互いに、真面目で神経質な面を持っており、気の合う部分はあるのですが、恋愛となると価値観の違いに悩まされそうです。

 

星座の面ではお互いにかなり違う性質を持つため、反発することもありますが、魅力的に感じる場合もあるでしょう。

 

蠍座のA型男性リードでの恋愛になると、秘密めいた恋となり、真っ直ぐな性格を持つ牡羊座のA型女性のほうが、もやもやとしたハッキリしない精神状態が続くかも。

 

牡羊座のA型女性が主導権を取るのなら、サッパリしていて積極的に行動をする牡羊座のA型女性に、蠍座のA型男性がたじたじとなり、ついて行けないと感じてしまう恐れがあります。

 

このふたりの場合は、蠍座のA型男性が、どれだけ牡羊座のA型女性に心を開いてくれるかがポイントになりますので、交際中に、いかにお互いの絆が深められるかが肝心となるでしょう。

 

お互いに自分の気持ちを理解してもらえないのは寂しいこと。ふたりの共通点を掘り下げて行くと、上手く行きそうです。

結婚の相性

お互いに、結婚について、夢ばかりではなく、現実的に考える面を持っていますので、価値観が近い部分があります。

 

ただ、牡羊座のA型女性のほうが、高い理想を持ちますので、結婚に踏み切る場合は、後で「こんなはずじゃなかった。」とならないように、良く話し合いをしてから決めるようにしましょう。

 

また、蠍座のA型男性のほうが、結婚に対して慎重になりすぎる傾向にあります。

 

牡羊座のA型女性も、それなりに結婚に対しては慎重に考えるタイプなのですが、蠍座のA型男性があまりにも慎重すぎるため、結婚は晩婚になりやすいでしょう。結婚後は、真面目で堅実な家庭を築きます。

 

蠍座のA型男性は、浮気をしない良い夫となり、忍耐力もありますから、牡羊座のA型女性のわがままに耐えることもできます。

 

しかし、嫉妬心が強いため、牡羊座のA型女性の行動を見張る可能性もあるのです。

 

牡羊座のA型女性は、結婚後も外で活躍したいと考えるタイプなので、少し窮屈に感じてしまうかも。

 

お互いに真面目な性格ですから、きちんと話し合いをすれば理解してもらえるはずです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と蠍座B型男性の恋愛と結婚の相性!内に情熱が

牡羊座A型女性と蠍座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

真面目なリーダータイプの牡羊座のA型女性と、内に秘めた情熱を持つ蠍座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、24点です。

 

お互いに相手を理解することが困難な面を持つため、一緒にいる時間が長ければ長いほど、居心地の悪さを感じる相手かも知れません。

 

最初は、神秘的でミステリアスな蠍座のB型男性に、ときめきを覚えてしまう牡羊座のA型女性。

 

しかし、ドキドキ感はあるものの、あまりの嫉妬心の強さと独占欲の強さに、身も心も疲れきってしまうかも知れません。

 

蠍座のB型男性のほうは、牡羊座のA型女性の明るさと、意外と物の考え方がしっかりしているところに、惹かれるでしょう。

 

しかし、牡羊座のA型女性の、少々血の気が多く、感情的になりやすい部分が気になり出したら止まらなくなってしまいそう。

 

恋愛へと進展したとしても、最初は勢い良く火がつきますが、冷めていくのも早い可能性があります。

 

喧嘩になると、牡羊座のA型女性のほうが強そうですが、蠍座のB型男性は何かあると根に持つタイプなので、後々、ネチネチと嫌味を言われるかも知れません。

結婚の相性

熱く燃え上がり、その勢いで結婚をしてしまうと少々危険かも知れません。

 

お互いに、相手のことを良く知ってから、周りにも相談しつつ結婚へと進んでいくようにしましょう。

 

恋愛の相性もあまり良くありませんが、結婚の相性も残念ながらオススメできません。

 

お互いに価値観が大きく違うため、寂しい思いを味わうことになりそうです。

 

このふたりが結婚をすると、相手のことが大事になればなるほど、蠍座のB型男性の独占欲が強くなってきます。

 

牡羊座のA型女性が、どこまで耐えられるかどうかにかかってきますが、ストレスがピークになり、トラブルになってからでは遅いので、普段から夫婦の会話を多くして、相手を思いやる努力を怠らないようにしましょう。

 

蠍座のB型男性は、子供に対してもやや感情的になりやすい面を持ちますので、牡羊座のA型女性がうまくフォローにまわることが肝心です。

 

また、お互いに気持ちのスレ違いから、魔がさすと不倫や浮気に走ってしまう可能性もあります。

 

特に、蠍座のB型男性は、秘密の恋が好きなので、結婚後も注意が必要となるでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と蠍座O型男性の恋愛と結婚の相性!冷静沈着

牡羊座A型女性と蠍座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

元気さと真面目さが売りの牡羊座のA型女性と、冷静沈着で何があっても動じない力強さのある蠍座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、45点です。

 

お互いに良い面を見るようにし、支え合うことができれば良い恋愛ができそうなふたりです。

 

基本的には、価値観の違いはありますが、おたがいに真面目な恋愛を好むタイプ。

 

相手に惹かれつつも、自分からアプローチできない面を持ちますので、気持ちを少しずつ小出しにしながら、相手の様子を伺い恋愛を楽しむ場面が多くなりそうです。

 

そんな状況に、だんだん耐えられなくなるのは、牡羊座のA型女性のほうでしょうから、告白は牡羊座のA型女性が思い切って仕掛けて行くと良いでしょう。

 

交際中は、お互いによそ見をすることなく、一直線に相手に飛び込んで行く性質を持ちますので、側から見てもラブラブの関係になるでしょう。

 

注意が必要なのは、蠍座のO型男性の独占欲と嫉妬心です。

 

情熱的な性格なのはわかりますが、我が強く出すぎると相手も気持ちが引けてしまいます。

 

信頼関係を強く結び、ふたりの絆を深めることが先決かも知れません。

結婚の相性

おたがいに、堅実な結婚生活を営みたいという理想があるので、結婚に関する価値観は近いものがあります。

 

このふたりが夫婦になると、落ち着いた家庭を築きますが、結婚に踏み切るまでが長そうです。

 

お互いに、結婚に慎重になりすぎるので、周りをヒヤヒヤさせるぐらい、なかなかゴールインしません。

 

特に蠍座のO型男性のほうにその傾向が強く出ますので、牡羊座のA型女性の決断力と行動力に頼らざるをえないでしょう。

 

結婚後は、蠍座のO型男性は、仕事に精を出し、一家の主人としての包容力を発揮する夫になります。

 

牡羊座のA型女性も、しっかりと家庭を守る良い妻となります。

 

牡羊座のA型女性のほうが、お姉さんタイプなので、家庭での主導権は牡羊座のA型女性が取ると良いかも知れません。

 

頑張り屋さんの牡羊座のA型女性ですから、家庭のことも仕事のことも立派にやり遂げようとするでしょう。

 

パンクしそうな時は、自分ひとりで抱え込まずに、蠍座のO型男性に頼ったほうが上手くいくでしょう。

 

蠍座のO型男性は、親分肌の気質を持っているので、頼られたほうが嬉しいはずです。

 

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と蠍座AB型男性の恋愛と結婚の相性!穏やかで控えめ

牡羊座A型女性と蠍座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

エネルギッシュでしっかり者の性格を持つ牡羊座のA型女性と、穏やかで控えめで思慮深い性格の蠍座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は25点です。

 

お互いの持つ性格やテンポに違いがあるため、相容れない相性となります。

 

お互いにないものを持つため、相手に魅力を感じる部分もあるのですが、深い部分での理解を相手から得ることができないため、一緒にいると寂しさを覚えることになるでしょう。

 

正直者で一直線の牡羊座のA型女性は、ミステリアスで秘密主義の蠍座のAB型男性との距離感が分からず、悩んでしまうかも知れません。

 

交際に発展したとしても、「一緒にいるのに、なぜこんなに寂しいのだろう。」と思うことが多いことでしょう。

 

蠍座のAB型男性から見ても、自分のことをあからさまにさらけ出す、牡羊座のA型女性のことが、信用できなくなります。

 

また、なんとなくデリカシーに欠ける女性、と感じてしまい、交際に発展しても、長く交際することはなさそうです。

 

行動力のある牡羊座のA型女性についていけず、傷付くことも多くなります。

 

心の底から打ち解けることができるまで、長く時間がかかりそうです。

結婚の相性

恋愛の相性もいまひとつ良くない暗示のふたりですが、結婚の相性も残念ながらオススメできません。

 

また、結婚に対して慎重で、なおかつ自分からプロポーズがなかなかできない蠍座のAB型男性ですから、恋愛結婚というよりも、お見合い結婚のほうが向くようです。

 

牡羊座のA型女性も、結婚に対して慎重な考えを持つほうですが、蠍座のAB型男性との結婚を考えるのであれば、自分からかなり積極的に引っ張って行かなければ、ことは進んでいかないことを前提にした上で、考えるべきです。

 

結婚後は、安定した家庭を築くことができますが、お互いの気持ちを尊重しあうことを大事に考えなければ、すれ違い夫婦になりかねません。

 

家庭内での役割分担をして、それぞれの個性を活かしたり、どちらかが無理に自分のペースに相手を合わせようとしなければ、大きなトラブルにはならないでしょう。

 

また、蠍座のAB型男性は内向的な性格なので、近所付き合いや親戚付き合いを苦手とします。

 

夫の苦手な部分を牡羊座のA型女性が、しっかりフォローできるかどうかがポイントになりそうです。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.