幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座A型女性と天秤座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

更新日:

明るく行動派の牡羊座のA型女性と、都会的で知的な天秤座男性。

 

牡羊座A型と天秤座男性の相性は比較的チームとしていいです。

 

牡羊座さんが行動し、天秤座さんが戦略を練るという分担・協力型です。

 

今回は、天秤座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛・結婚相性をご紹介しあmす。

スポンサーリンク

目次

牡羊座A型女性と天秤座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

牡羊座A型女性と天秤座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るく行動派の牡羊座のA型女性と、都会的で知的な天秤座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、55点です。友達関係からスタートする恋がほとんどで、自然な流れから恋愛へと発展して行く可能性があります。

 

お互いに、A型同士なので、キチンとしていたい部分の価値観が同じで、お互いにイライラさせられることが少なく、一緒にいて安心できる相手です。

 

どちらかと言うと、牡羊座のA型女性のほうがベタベタしたがる可能性が高いのですが、天秤座のA型男性は束縛されたくないタイプなので、過剰になりすぎないよう注意しましょう。

 

また、天秤座のA型男性はとてもモテるタイプ。牡羊座のA型女性が、やきもちを焼きすぎないようにするのも、ポイントとなります。

 

お互いにA型の性質を持ちますので、恋愛中、他の異性に目が行くこともほとんどなく、恋人を大事にするはずです。

 

要らぬ疑いこそが、相手を傷つけトラブルのもととなる場合もありますので、心しておきましょう。

 

また、お互いに真面目なところがありますので、自分の思いを普段から遠慮なく相手に伝えておくと上手く行くでしょう。

結婚の相性

明るい性格のふたりなので、結婚後も幸せな家庭を築くでしょう。

 

ただ、天秤座のA型男性のほうが、結婚自体をあまり重く受け止めないタイプのため、結婚に踏み切るまで、少し時間がかかるかも知れません。

 

また、愛の告白やプロポーズなど、少し曖昧な言い方をするタイプなので、何事もはっきりさせたい場合は、牡羊座のA型女性のほうから積極的なアプローチ、結婚においては、「女性だから。」ということにもこだわらずに、自分から引っ張っていくほうが良いかも知れません。

 

明るく友達の多いふたりなので、お互いの友達や近所との交流が盛んな楽しい結婚生活になりそうです。

 

お互いに、良き夫、賢くしっかり者の妻となり、家庭内でも、エレガントでオシャレなインテリアにこだわり、生活自体を楽しむことができそうです。

 

天秤座のA型男性は、家事の手伝いをしてくれるタイプなので、牡羊座のA型女性の、家庭内でのストレスも少なくすむでしょう。

 

子供に対しては、お互いに教育熱心ですが、友達のような親なので、子供からの信頼も厚く、親子の関係も円滑に行くでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と天秤座B型男性の恋愛と結婚の相性!社交的でユーモア

牡羊座A型女性と天秤座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

エネルギッシュで真面目な面のある牡羊座のA型女性と、社交的でユーモアを持つ天秤座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、50点です。

 

お互いに惹かれ合う部分を持っていますが、どちらかと言うと、少し派手で遊び好きの天秤座のB型男性に牡羊座のA型女性のほうが振り回されてしまうかも知れません。

 

牡羊座のA型女性のほうが好きになりすぎてしまうと、天秤座のB型男性のほうが自然にフェイドアウトしたくなってしまうかも。

 

天秤座のB型男性は、べたべたした関係を好みませんので、適度に付かず離れずの距離感を保つことが大事です。

 

基本的な相性は良いので、一緒にいても楽しいデートができます。

 

天秤座のB型男性のユーモアいっぱいのおしゃべりで、牡羊座のA型女性は笑わされることも多いはずです。

 

天秤座のB型男性は、人を楽しませることが大好きなので、他の女性といる時も同じような態度をとりますが、これは彼の性格と受け止めることが肝心。

 

牡羊座のA型女性は、いちいちやきもちを焼くようなことをしないように心がけましょう。

 

二人で盛り上がれる趣味を持つと、絆が深まりそうです。

結婚の相性

結婚自体に、あまり興味を持たない天秤座のB型男性ですので、牡羊座のA型女性のほうが彼を引っ張って行くことをしなければ、結婚へと踏み切ることは難しくなるかも知れません。

 

しかし、結婚をした後は、基本的にお互いに幸せを求める気持ちが同じなので、家庭円満になるでしょう。

 

天秤座のB型男性のほうが、結婚後もまだまだやりたいことがある場合、家庭を顧みなくなる可能性はありますが、仕事と家庭のバランスを上手にとることができれば、家庭崩壊にはなりません。

 

そのためには、牡羊座のA型女性が、天秤座のB型男性の気持ちを良く理解する必要があることと、しっかりと家庭を守っていく気持ちが必要となってくるでしょう。

 

牡羊座のA型女性が、天秤座のB型男性のことを手のひらで転がすような広い心があれば、この夫婦は上手く行きます。

 

天秤座のB型男性は、あまり深く物事を考えず能天気な面がありますから、牡羊座のA型女性も何があっても深刻に捉えることなく、楽観的に過ごす方が良い結果になりそうです。

 

天秤座のB型男性は、助けを求めれば家事も手伝ってくれるタイプ。

 

牡羊座のA型女性が、上手にコントロールすると良いです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と天秤座O型男性の恋愛と結婚の相性!人情味がある

牡羊座A型女性と天秤座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るくしっかり者の牡羊座のA型女性と、人情味がありバランス感覚に優れた天秤座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、73点です。

 

お互いにフィーリングが合うため、出会った瞬間に居心地の良さを感じるでしょう。

 

お互いに相手に憧れを抱くことが多く、早い段階で両思いになる可能性もあります。

 

恋愛関係になっても、いつも新鮮な気持ちで会える相手です。

 

天秤座のO型男性は、女性に対するエスコートが上手く、大変モテるタイプ。

 

牡羊座のA型女性がジェラシーを燃やしすぎなければ、喧嘩になることもないでしょう。

 

天秤座のO型男性も、いつも颯爽としている牡羊座のA型女性に、自分にはないものを感じています。

 

お互いに良い面を見て交際して行くことができれば、とても成長しあえるカップルになること間違いないでしょう。

 

知的な会話や芸術の香りのする場所が好きな、天秤座のO型男性。

 

デートも、ありふれた場所ではなく、郊外の美術館やコンサートのほうが良さそうです。

 

また、天秤座のO型男性は外見にこだわる面がありますので、牡羊座のA型女性は身だしなみに気をつけるようにしましょう。

結婚の相性

お互いに、結婚相手に対して妥協をしないタイプです。

 

牡羊座のA型女性は、結婚に対しての理想が高く、天秤座のO型男性も、理想の相手が見つかるまで粘り強く待つタイプです。

 

そんなふたりが結婚をすると、結婚生活の中で固い絆が生まれ、夫婦和合の幸せを手に入れることができるでしょう。お互いに、協力し合って、素敵な家庭を築くはずです。

 

結婚後も、家の中で閉じこもるタイプの夫婦ではなく、家族揃ってレジャーや趣味など、積極的に外に出掛けることでしょう。

 

お互いに仕事に夢中になるタイプなので、相手に対する理解が必要となります。

 

牡羊座のA型女性は、結婚後も自分に対する探求心が高いため、仕事と家庭の両立を目指します。

 

家事がおろそかになることはあっても、天秤座のO型男性がフォローしてくれますから、安心して仕事に打ち込むことができそうです。

 

注意が必要なのは、天秤座のO型男性が結婚後も相変わらずモテること。

 

外での行動が気になる気持ちはわかりますが、あまりにも家庭に縛り付けることは、天秤座のO型男性にとっては苦痛以外の何ものでもないので、バランスを上手くとることを心がけましょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と天秤座AB型男性の恋愛と結婚の相性!おしゃべり上手

牡羊座A型女性と天秤座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るく元気でしっかりした面のある、牡羊座のA型女性と、おしゃべりが上手で頭の回転が早い、天秤座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、35点です。

 

ふたりの恋愛に対する価値観にズレがあるため、牡羊座のA型女性のほうが振り回されてしまう可能性が高いです。

 

友達としては、相性の良い部分をいくつか持っていますし、お互いのベースとなる真面目な面は、共通しています。

 

ただ、恋愛に関しては、天秤座のAB型男性のノリの軽さと、飽きっぽい面が災いし、少々トラブルのもとになりそうです。

 

牡羊座のA型女性は、真面目な恋愛をしたいと思うタイプなので、ひとりの人に縛られることなく、いつも自由でいたいと願う天秤座のAB型男性とは、すれ違うことが多くなりそう。

 

また、天秤座のAB型男性は、恋人には自分に対して誠実でいてほしいと考えますが、自分自身には甘い部分があり、若い時はいろいろなタイプの女性と交際してみたいと考える、少し身勝手な傾向にあります。

 

このカップルの場合は、少し年齢を重ねてから恋人同士になったほうが、上手く行くかも知れません。

結婚の相性

このふたりの場合、恋愛の相性はあまり良くありませんが、結婚の相性となると、考え方によっては良い運を持つようです。

 

結婚にたどり着くまでは、少し時間がかかりそうですが、牡羊座のA型女性がしっかり手綱をひけば、無事に結婚へとゴールインできるでしょう。

 

また、このふたりの場合、結婚を決めるのなら、なるべく晩婚のほうが上手く行きそうです。

 

結婚後は、牡羊座のA型女性が、天秤座のAB型男性を手のひらで転がすような関係でいると、家庭は安泰になります。

 

この夫婦の場合、夫婦揃って同じ趣味を持つと理想的な家庭を築くことができそうです。

 

結婚をしてからも、夫婦で出かけたり、積極的に外でデートをするようにしましょう。

 

天秤座のAB型男性は、結婚後は亭主関白になるタイプではありませんので、牡羊座のA型女性を人生においての良きパートナーとして協力しながら家庭を築いてくれます。

 

牡羊座のA型女性が、「外でバリバリ仕事をしたい。」と言っても、喜んで応援してくれることでしょう。

 

そういう意味では、天秤座のAB型男性は、良心的な夫となる可能性が高いです。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.