幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 牡羊座占い

牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

更新日:

牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介いたします。

 

牡羊座の恋愛と言えば惚れっぽく燃え上がりやすい、そしてAB型と言えば、冷静沈着でクールに相手を分析する思考力の持ち主。

 

こんな真逆の組み合わせをもった牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢を占いご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

牡羊座xAB型の画像

恋愛運

牡羊座AB型の人は、牡羊座の激しい面とAB型のクールな面を合わせ持った人です。

 

恋愛では惚れっぽいところがあり、好きな相手に急激に燃え上がりますが、その反面AB型の小悪魔的な面が出てしまうと、急に慎重で用心深い態度を取り相手を惑わせます。

 

そこが魅力でもあるのが牡羊座AB型の人なのですが、相手によっては振り回されていると感じ、気がついたら離れて行かれることもありますので注意しましょう。

 

また、好きな人の前では猫をかぶるところがあるのが、牡羊座AB型の人です。

 

好きな人の前で自分をよく見せたくなる気持ちはわかりますが、相手が見抜いていることもあります。

 

恋愛は、自分の良いところも悪いところも、相手に見せることができると、相手とより深いところで心が通じ合えるものです。

 

傷つくことを恐れずに、素直な自分自身を見せるようにしましょう。

 

また、相手の事情を考えずに、ひとりで突っ走ってしまう面がありますので、暴走しすぎないようにしましょう。

 

そんな牡羊座AB型の人には、おおらかで行動力があり、「なんとかなるさ。」と楽天的な考え方をする人が合いそうです。

スポンサーリンク

結婚運

受け身の結婚は、牡羊座AB型の人が一番避けたがりますので、まずお見合い結婚はないでしょう。

 

恋愛から結婚へ進むパターンが多く、知り合ってから数ヶ月のスピード婚もあり得るのが、牡羊座AB型の人です。

 

結婚自体は、自分の気持ちをある程度コントロールできる年齢になってからのほうが上手くいきます。

 

牡羊座AB型の人は、せっかちな面があるため焦って結婚をすることは避けたほうがよさそうです。

 

また、慎重になりすぎて婚期を逃すこともありますが、ドライに割り切り、気ままな独身生活を楽しむことができるのも、牡羊座AB型の人の気質と言えます。

 

結婚後は、家庭円満を望みますが、小さいことを気にする面があるため、家族に対して口うるさくなってしまいがちです。

 

それがもとで、喧嘩やトラブルに発展してしまうこともありそうです。

 

牡羊座AB型の人は、家にばかりこもるのではなく、ある程度外に目を向けているほうが、精神的なバランスが取れますし、ストレス解消にもなるでしょう。

 

そんな牡羊座AB型の人は、包容力があって、忍耐強い人を結婚相手に選ぶと良いでしょう。

 

関連記事:牡羊座A型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡羊座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡羊座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い, 牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.