世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

AB型女性の性格あるあるネタ!平和主義者で中立主義!

更新日:

AB型女性の性格って掴みようがない。

 

盛り上がっているところに1人冷静な雰囲気だし、楽しいのかつまらないのかよくわからない。

 

そんな風にAB型女性との付き合い方が分からない人の為に、AB型女性の性格のあるあるネタを紹介しますので参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

AB型女性の性格あるあるネタ!平和主義者で中立主義!

AB型女性の性格あるあるネタ!2重人格の画像

クールで落ち着いた雰囲気のAB型女性の性格あるあるを、いくつかご紹介します。

 

AB型女性は、しっかり者の面と、個性的な面と両方の側面を持つ人。

 

人の意見に流されたりすることは殆どなく、自分の考えや意見を持った女性です。

 

自分の本音をなかなか表さないため、何を考えているのか分かりづらいのですが、自分の中では、しっかり計算ができている人。

 

時と場合を考えて、言葉を発するため、知的でクールな印象を与えます。

 

しかし、みんなで盛り上がっている時でも、ひとりだけちょっと冷めている雰囲気を出してしまうため、なんとなく空気が読めないような、盛り上がりに欠けてしまうような感じを周りに与えてしまうのが、AB型女性のあるあるです。

 

実際、このような時は、AB型女性本人としては、一緒に盛り上がっているつもりだったり、まさに冷めた目で見ていることもあったり、ただボーッとしているだけのこともあるようです。

 

いずれにしても、やはり側から見ると何を考えているのかが分かりづらいのが、AB型女性と言えます。

スポンサーリンク

AB型は平和主義

平和主義者で、人とのトラブルをできるだけ避けたいと考えるため、時にお人好しな面が出てしまうことがあるようです。

 

みんなの意見を良く聞く人なので、口癖は「それもアリじゃないかな。」考え方に固執せず、人の意見を取り入れた上で、自分の意見を咀嚼してまとめるのが上手いので、影のリーダータイプと言えるでしょう。

 

優しくて大人しいのかと思ったら、マニアックな冗談を言って周りを驚かせるのも、AB型女性のあるあるです。

 

また、さっきまで笑っていたかと思ったら、急に激怒するような、情緒不安的気味な面な側面を持っているのも、AB型女性の特徴のひとつです。

 

何で怒り出すのかが分からないため、周りが気を遣ってしまうかも知れません。

 

また、こちらがAB型女性に質問をしているのに、逆に質問で返してくるのも、AB型女性のあるあるネタです。

 

自分のことを先に知られるよりも、まずは「そっちこそどうなのよ?」という、内心ではビクビクな気持ちでいっぱいなのでしょう。

 

最悪、相手のことを先に知ったとしても、やはり自分のことは隠したまま、ということもAB型女性にはよくあることで、そんなことから「AB型女性はずるい!」と言われてしまう所以にもなるようです。

 

とにかく、態度が急変したり、神経質な面があるのが、AB型女性と言えます。

 

関連記事:AB型女性の取り扱い説明書!淋しがり屋だからね!

関連記事:AB型女性におすすめの仕事とは?知識を活かせるお仕事?

関連記事:AB型女性との復縁方法!上手く行くといいですね!

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.