幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型女性との復縁方法!上手く行くといいですね!

更新日:

知的でクールなAB型女性と別れてしまったけど、出来れば復縁したい。

 

でも、どんな風にアプローチをしたらいいかわからない。

 

そんなあなたの為に、ひとつの参考として聞いて頂ければと思います。

 

AB型女性との復縁方法が上手く行くといいですね。

スポンサーリンク

AB型女性との復縁方法!上手く行くといいですね!

AB型女性と上手くいく復縁方法とはの画像

小悪魔的魅力のAB型女性との復縁方法とは、どのようなものなのでしょうか?

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

 

自分の考えをしっかり持っているAB型女性。

 

その上頑固な性格を持つため、なかなか自分の考えを曲げようとはしないはずです。

 

復縁についても、一度決めたことなので、そう簡単には元サヤには戻らないでしょう。

 

そのため、AB型女性との復縁を目指すのは、時間が必要となります。

 

まずは、焦って復縁のための行動をおこさず、AB型女性の様子を伺いながら、時を待つことをオススメします。

 

AB型女性は、自分のペースを崩されることが嫌いなので、復縁のためなら押して押して押しまくる、という方法は、のれんに腕押しとなり、ひどい時には、完全に無視されることもあるでしょう。

 

束縛されることを嫌がるタイプなので、復縁希望のメールを送りまくることも、オススメできません。

 

とにかく、まずはAB型女性のペースに合わせて様子を見ることです。

 

AB型女性は、意外と過去のことを根に持つタイプ。AB型女性を怒らせてしまったのなら、そう簡単には許してもらえなさそうです。

 

何とか、会うことになったとしても、ネチネチ嫌みを言われることを、覚悟しなければなりません。

 

また、復縁と言っても、いきなり元のラブラブカップル状態に戻るのではなく、まずは、今一度友達関係から仕切り直すことも大事です。

 

また、そのほうがAB型女性にとっても新鮮さを感じるかも知れません。

スポンサーリンク

AB型女性との復縁が上手く行くといいですね。

 

友達関係から始めて行くうちに、AB型女性のほうも、過去、あなたと交際していた頃のことを、懐かしく思い返すかも知れません。

 

思い返すことが、楽しい思い出ばかりではなくても、その時に、あなた自信が過去の自分よりも、男としてグレードアップしていたなら、AB型女性もあなたのことを、きっと見直すはずです。

 

そんなタイミングで、新しく恋人同士として復活しても良いのではないでしょうか?

 

元カレとしてのあなたは、AB型女性のことを深く理解しているはず。

 

AB型女性に、「やっぱりこの人でなければ、私はダメなんだ。」と思わせることができたら、その先の段階へと進んで行けそうです。

 

AB型女性は、結婚をすると、内助の功を発揮し、良い妻になれる素質があります。

 

AB型女性との復縁の際には、結婚を視野に入れたお付き合いを考えてみるのも、良いかも知れません。

 

関連記事:AB型女性の浮気の前兆サイン!会話や会う回数が減るかも

関連記事:AB型女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な男性が好き!

関連記事:AB型女性の口説き方・落とし方!知的な男性が好き!

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.