幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型女性の口説き方・落とし方!知的な男性が好き!

更新日:

AB型女性は、A型の神経質でもありルールに沿う事が好きなA型の性質と、物事を立体的にみるB型の性質を併せ持った2面性を持った血液型です。

 

彼女と付き合うにはそれなりに計画と戦略が必要。

 

AB型女性が好きになる男性の特徴を良く理解し、口説き方・落とし方の知識を吸収しましょう。

スポンサーリンク

AB型女性の口説き方・落とし方!知的な男性が好き!

AB型女性の正しい口説き方・落とし方とはの画像

ミステリアスで神秘的と言われる、AB型女性。

 

そんなAB型女性の落とし方や口説き方について、いくつかご紹介します。

 

AB型女性は、A型の真面目で神経質な面と、B型の個性的な面を持つ女性です。

 

一目惚れから恋に落ちることはあまりないのですが、あるとしたら相手の外見から入る場合です。

 

好き嫌いがハッキリしているため、気になるAB型女性がいるのなら、事前に彼女の好みの男性の雰囲気や、好みのタイプを知っておくと良いでしょう。

 

また、AB型女性は自分のペースを崩されるのが嫌いなので、口説く時は必ず自分勝手に話しをするのではなく、AB型女性の話しを中心に展開してあげたほうが、上手く行きます。

スポンサーリンク

AB型女性は慎重だよ

しかし、AB型女性はかなりの慎重派で疑い深いため、過度に質問攻めにするのではなく、自然な流れで、AB型女性が話したいことを親身に聞いてあげるようにするほうが、AB型女性からの信頼を得ることができるでしょう。

 

また、会話の最中も、AB型女性の話しを遮ったり、AB型女性の考え方に対し、批判めいたことを言わないようにするほうが良いです。

 

特に、AB型女性を口説く段階では、あなたに有利に働くでしょう。

 

なぜかと言うと、AB型女性はプライドが高いのです。

 

自分の考え方に自信があり、滅多に考えを変えることはありません。

 

会話の中で話しを聞いていて「なんかおかしいな?」と感じても、最初は黙って聞いてあげることに徹したほうが、口説きやすいと言えます。

 

AB型女性は、頭の回転が早いため、恋においての駆け引きを楽しむ面があります。

 

性格的に臆病な面と、プライドの高さから、好きな人がいても自分からアプローチをすることができないため、相手に何とかして逆にアプローチをさせようと頭を使ってくるでしょう。

 

そんなAB型女性との駆け引きを、楽しんでみるのも良さそうです。

 

AB型女性としても、そんなあなたのことを「なかなかできるヤツ。」と思い、恋愛へと発展して行く可能性があるでしょう。

 

また、AB型女性は自分の趣味の世界を深く掘り下げ、マニアックな道を突き進んで行く面があります。

 

大変な頑張り屋さんでもありますが、なかなか人に理解されず、孤独な思いをしていることも多いので、そんなAB型女性を理解し、応援してあげると、AB型女性のハートを射止めることができるかも知れません。

 

AB型女性には、やりたいようにやらせてあげるのが、一番なのです。

 

関連記事:AB型女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な男性が好き!

関連記事:AB型女性に言ってはいけない言葉とは?二面性があるよね

関連記事:AB型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.