幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い AB型占い

B型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!大人の付き合い?

更新日:

B型男性xAB型女性の恋愛・結婚相性は、双方とも束縛されるのが嫌いなタイプ!

 

ただ血液型占いでは、AB型は二つの血液型を持っており時々はA型、淋しいもっと構って欲しいという気持ちが表れるとちょっと寂しくなったりするかも。

 

ただ、程よい距離感が大人の付き合いを予感させます。クールな二人の為、会話するまでが鍵か?

スポンサーリンク

目次

B型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!大人の付き合い?

B型男性xAB型女性の文字画像

恋愛相性

B型男性は現実的で行動的なタイプです。AB型女性は夢おおきロマンチストなタイプです。

 

ハタから見ると恋人同士になれそうにない2人ですが、内面に共通するものをたくさん持っています。

 

そのため、はじめて会って、お互いを意識し魅かれ合うのに時間はいりません。

 

AB型はA型とB型の性質を併せ持つため、思考が複雑だと言われています。

 

しかし、B型男性はAB型女性の、そんなところは全く気にしません。

 

AB型女性のB型的な側面に理解を示し、A型的な側面と折り合いをつけ、その両方に揺れる不安定な部分をB型の明るく小さなことを気にしない性格が笑いとばしてくれます。

 

一方、B型男性の欠点をAB型女性が補うつもりで接すれば、お互いの長所を伸ばしていく関係を築くことができるでしょう。

 

B型男性もAB型女性も、お互いに束縛することなく、大人の恋愛を演出できます。

 

即断即決の活動派であるB型男性が、クールそうに見えて実は頼りたがるAB型女性をリードすることで恋愛関係が成り立つでしょう。

 

そして、恋人同士の関係を長く続かせるコツは、もっと相手をかまうことです。

スポンサーリンク

結婚相性

B型男性もAB型女性も、あまり近い距離で他人と関係を持つことに興味を持ちません。

 

B型男性はマイペースで、AB型女性はクールで大人な付き合い方を得意とするからです。

 

しかし、B型男性もAB型女性も刺激を好む性分なので、共通する趣味が持てたのなら、楽しい毎日を2人で過ごすことができるでしょう。

 

結婚生活では、このようにコミュニケーションを積極的にとるように心がけていけば大丈夫です。

 

AB型女性は、結婚生活に安定を求めますが、B型男性の活発で積極的なライフスタイルや価値観には憧れを持ちます。

 

AB型女性は、機転が利き、頭の回転も速いので、家庭と仕事の両立もソツなくこなせるでしょう。

 

これは、例えですが、B型男性が転職を考えても、何とか乗り越えることができるハズです。

 

しかし、B型男性とAB型女性の相性の良さは、互いを補うことにあります。

 

冷静で合理的なAB型女性の意見にB型男性は耳を傾けます。

 

自分の理想を熱く語るB型男性に、それが無謀な決断なのかどうか、諭すことも必要なのです。

 

関連記事:B型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!意外といい? 

 

関連記事:B型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!友達のような関係? 

 

関連記事:B型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!運命の赤い糸? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.