幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い AB型占い

AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

更新日:

AB型男性とO型女性の恋愛・結婚相性はどうなのか占ってみましょう!AB型男性は自分が損することを嫌い、O型女性はボランティア精神と優しさから思いやりのある行動をします。

 

AB型男性からは自分にない行動と考えに魅力を感じ、O型女性からみたAB型だんせいは知的で頭の回転の速さに魅了を感じます。

 

ただ、この双方の違いをどうとらえるかが関係構築のキーポイント!それでは詳しくみてみましょう。

スポンサーリンク

目次

AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

AB型男性×O型女性の文字の壁紙画像

恋愛相性

AB型男性もO型女性も行動力がありますし社交家ですが、AB型男性は何に対しても冷静でO型女性は何に対しても情熱的という違いがあります。

 

特にAB型男性は「自分が損をする」と考えた場合、すぐに手を引きますし、O型女性は「ボランティア的な行動する」ので、物事を成し遂げようとする時に温度差が生じてきます。

 

この性分を恋愛に当てはめてみると、とても顕著に表現できます。AB型男性は諦めやすく、O型女性は退くこと知りません。

 

そんな理由から、友人関係から恋人関係にはってんするのも、主導権をO型女性が握った方がはやいでしょう。

 

また、恋人同士になって、O型女性の愛情の方が、より深いように周囲は感じます。燃えるような恋に憧れるO型女性と、クールに大人の恋愛がしたいAB型男性。AB型男性はO型女性の朗らかで大らかな性質を、自分にはない魅力としてとらえます。

 

これに対してO型女性はAB型男性のソツがなく知性的で都会的な魅力に惹かれます。

 

お互いに魅力を感じますが、自分にない性質を魅力と感じているワケです。

 

そんな理由から、自分と異なる相手に、自分から合わせる努力をすることが肝心です。

スポンサーリンク

結婚相性

AB型男性は、頭脳明晰でスマートな都会派タイプです。仕事ができる優秀な人として、職場で認められていることでしょう。

 

O型女性は、おおらかで陽気なリーダータイプです。

 

AB型男性もO型女性も、他人に対して興味を持つ社交家です。

 

しかし、同じ社交家でも異なったタイプの社交性を持っています。

 

AB型男性は人間観察型でO型女性は世話好きなのです。

 

実は、この異なった感覚を持つAB型男性とO型女性は、相性バツグンとは言えません。

 

ただ、とても、お互いを魅力的に感じます。AB型男性の引き際の良さは、諦めがはやいとも言えます。

 

O型女性は、そんなAB型男性に「自分と違う点をみつけてしまった」と感じます。

 

お互いの感覚のズレを認識し、譲歩し合うことが必要です。

 

結婚して家庭を築いていく、そんななかで必要となるのは信頼し合うことでしょう。

 

自分と異なる感覚を持つなら、相手の持っている感覚を否定しないことです。

 

そうすれば、必ず深いところで信頼できるようになります。

 

一般的に、O型女性が家庭の事においては主導権を握り、AB型男性が頼っていくというのが、結婚生活を上手くする秘訣だと言われています。

 

関連記事:AB型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!関係を壊さないように? 

 

関連記事:AB型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!幸せになれる? 

 

関連記事:AB型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!知的好奇心がカギ! 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.