幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性との恋愛・落とす方法!知的なクール男子を攻略!

更新日:

AB型男子は知的でクールと言われて感情があまり表に出てこないから、何を考えているかわからない女性も多いのではないでしょうか?

 

まず大切な事はAB型男子をよく知り、彼の地雷を踏まず、彼の好きなポイントをよく理解する事!

 

これさえ押さえれば知的でクールと言われるAB型男子を振り向かせるのも意外と簡単ですよ。

スポンサーリンク

目次

AB型男性との恋愛・落とす方法!知的なクール男子を攻略!

AB型男性との恋愛・落とす方法

1、AB型男性には大人の自立した女性がピッタリ

AB型男性は自立した男性の為相手の女性に対しても自立した女性を求めます。

 

ベタベタしたり依存を求める女性は苦手です。

 

たまに演技をして自立した女性を演じるのは?と言う疑問を持たれる方もいらっしゃいますが、短期的には彼を騙せても長期的には疲れる為、ご自身にあった相手を選ぶ事が賢い選択だと言えます。

2、好きな事を軽く伝える。

AB型男性は好きな女性に対してもあまり言動が変わらずわかりにくいのが特徴でもあります。

 

通所の会話で楽しめる相手であり喜怒哀楽が少ないです。

 

基本的に暑くなりにくく冷めにくいタイプの為、最初のきっかけ位はこちら側で作ってあげましょう。

3、プレゼントをすると喜ぶ。

プレゼントは簡単に相手を想いやる行為であり、それでいて分かりやすく自分の好意を伝える手段だからです。

 

言葉より行動に本音が現れると理解しているので、プレゼントと言うのはAB型男性にとっては好意を持っているというのが分かりやすいのです。

スポンサーリンク

4、1人が好きなのではなく、程よい距離を取って付き合いたい。

AB型男性は一人が好きだと勘違いされますが、熱く語れる人がいないため仕方なく一人でいたりすることが多いのです。

 

基本的には人と会話をして議論をしたり夢や理想を熱く語り合う事は好きです。

 

ただそこまでレベルの高い相手がなかなかいない為、仕方なく1人でいる時間が多いようです。

5、2面性があると言われるのが嫌い

2面性って何?と実は思っていてこれを使いこなすことがAB型にとって成功法則であり、時と場合によって合う自分を表に出しているだけ、これを2面性があると言われると浅はかで思慮が浅いと感じ会話するのも嫌になってしまいます。

 

普通に才能があり賢いねと認め尊敬できる人がAB型男性と楽しく付き合えるでしょう。

6、彼に興味を持とう。

AB型男性の彼は他人は他人で基本的には自分の事が一番好きで自分に興味があります。

 

誰しも同じですがAB型の彼に対しても彼が興味のある会話をするのは基本中の基本

7、彼をよく観察し共通点を見つけよう

恋愛とは共通点の数だけ成約する確率がアップするゲームのようなもの。

 

彼と同じところを一つ一つ作っていくことでAB型の彼との距離が縮まり彼を振り向かせることが出来ます。

 

彼の趣味に合わせてみるのも一つの手段です。

 

関連記事:AB型男性の取り扱い説明書!恋愛傾向と対策

関連記事:AB型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:彼氏にしてはいけないAB型のタイプ!一番賢いけど!?

関連記事:AB型の裏の性格!嫌われる理由は何?【観覧注意!】

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.