世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

血液型AB型の子供を持つ親御さんへ!頭の回転が速いため、物事の飲み込みが早い!

更新日:

血液型AB型のお子様の特徴とは?

 

AB型のお子様の場合、幼少期から頭の回転が速くそつなく何でもこなすことが出来そう。

 

ただ、自分の感情表現が少ないため無理をしているのではと思う事も。

 

そんなAB型のお子様の為の特徴や傾向、仕事や恋愛についてご紹介致します。

スポンサーリンク

血液型AB型の子供を持つ親御さんへ!頭の回転が速いため、物事の飲み込みが早い!

AB型子供の得意な事!職業と恋愛についてのサムネイル画像

血液型AB型のお子さんの基本的な性格

 

感受性が強く好奇心が旺盛であり、子供にしては冷静沈着さを持つタイプと言えます。

 

頭の回転が速いため、物事の飲み込みが早く、大抵のことは上手にこなすことができるでしょう。

 

要領がいいとも言えるので、世渡り上手かも知れません。

 

協調性はあるほうなので、友達も多くいますが、ひとりでこもるのも悪くない、と思う傾向があり、上手く使い分けることができるバランス感覚を持っています。

 

普段は、あまり人前で感情表現をしないことが多いのですが、突然、積もり積もった感情をあらわにして周りを驚かせることもあります。

 

表面上はクールに見えても、実のところは傷つきやすくナイーブな感性の持ち主。

 

自分で納得しなければ、一歩も動きたくないという、ガンコな一面もあります。

 

物事を、客観的に捉えることができるため、トラブルが起きてもそんなに慌てず、どうしたらいいのか考えることができますが、手に負えなくなると、逃げてしまいたくなる衝動にかられるところもあるようです。

得意なこと

血液型AB型のお子さんは、飽きっぽい面もありますが、これと決めたことに出会うと、一途にのめり込むタイプなので、天才肌と言われることもあるようです。

 

みんながあまり興味を示さないことや、未知のことや、神秘的な世界に対して魅力を感じることもあり、子供であっても、マニアックにその道を目指して行くこともあります。

 

理数系の勉強や、インターネットやコンピューターのプログラミングに興味を示すこともあるでしょう。

 

血液型AB型のお子さんは、自分なりの世界観を子供の頃から持っている傾向が強いため、親御さんは、それを否定せずに、伸ばしてあげる手助けをすると良いでしょう。

オススメの職業

マスコミ関係、研究者、イラストレーター、作家、ジャーナリスト、アーティスト、心理学者、薬剤師、ブロガー、プログラマー、科学者が向いているでしょう。

スポンサーリンク

恋をしたとき

人に対して慎重で、秘密主義な面を持っている血液型AB型のお子さんは、気になる人ができたとしても、簡単に人に打ち明けることをしないはずです。

 

ひとりの時に、物思いにふけることはあっても、友達の前でも、ましてや親御さんの前なら、あれこれ心配をかけたくない気持ちから、いつも通りに過ごそうと努力している可能性が高いでしょう。

 

個人的なことを、あれこれ聞かれることを苦手とするため、親友にだけは、内緒で恋の相談に乗ってもらっているのかも知れません。

 

親御さんには、少し時間が経過した後に、事後報告として打ち明ける傾向が強いでしょう。

 

関連記事:AB型男性の性格あるあるネタ!お洒落で知的!

関連記事:AB型女性の取り扱い説明書!淋しがり屋だからね!

関連記事:AB型男性におすすめの仕事!個人や少人数・専門職がおすすめ?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.