幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 獅子座占い

獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

更新日:

獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い、気になりますよね。

 

獅子座は情熱的な恋愛にあこがれるタイプ、AB型はクールで分析型。

 

そんな獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢をご紹介いたします。最後まで楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

目次

獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

獅子座AB型の画像

恋愛運

獅子座AB型の人は、情熱的な獅子座の面と、クールで社交的なAB型の面を持つ人です。

 

異性にはモテるほうで、自分自身も情熱的な恋愛に憧れるタイプです。

 

しかし、クールな面を持っているため、なかなか理想どおりの恋愛には至りません。

 

よって、モテるわりには、恋愛経験は少ない人でしょう。好きな人ができると、自信を持って相手にアプローチをします。

 

獅子座AB型の人は、プライドが高く恋愛相手に対する理想も高いため、みんなが羨むようなルックスの人や、地位の高い人、カッコイイ今時の職業の人に興味を持ちます。

 

そして、人気のレストランやデートスポットで楽しむことが、獅子座AB型の人にとって最高の幸福なのです。

 

しかし、相手のことを考えなければ、ただの自己満足になってしまいますので、気をつけましょう。

 

恋愛をすると、相手に誠実な愛情を注ぐタイプです。

 

しかし、相手の心変わりには耐えられず、激しくプライドを傷つけられた気分になり、復讐心を見せることもあります。

 

しかし、その気持ちも長くは続かず、ドライに割り切ることができるのが、獅子座AB型の人です。

スポンサーリンク

結婚運

獅子座AB型の人は、経済観念がしっかりしていることから、結婚に関しては計算高さが伺えます。

 

結婚をすることにより、自分にとって損か得かを考える少々打算的なところがある人です。

 

恋愛と結婚は別と考える人で、相手選びにはかなり慎重になるタイプ。

 

獅子座AB型の人は、ドラマチックな恋愛から結婚へと進む人が殆どですが、お見合いで相手に気に入られる魅力的な人でもあるため、玉の輿に乗れる可能性が高い人です。

 

結婚後は、家庭の中でじっとしていられないタイプなので、趣味を活かした仕事に携わるとよいでしょう。

 

家族をしっかりサポートする面も持っていますので、仕事も家庭も両立できるタイプです。

 

特に獅子座AB型の人は、家庭の安全に関する管理能力に長けています。

 

また、夫婦間の雲行きが変わってくるようなことがあったとしても、それをきっかけにして相手との信頼関係を深めて行こうとする前向きな考えを持っています。

 

例え、深く落ち込んだとしても、獅子座AB型の人のプライドの高さから、それを表面に出すことはなく、自分が一歩引いてでも、相手との分かち合いを大事にしようと考えるでしょう。

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き? 

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い, 獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.