幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?話が弾む?

更新日:

獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

カラリと明るい性格の獅子座の女性と、都会的でスマートな天秤座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?話が弾む?

獅子座女性x天秤座男性の画像

恋愛の相性

カラリと明るい性格の獅子座の女性と、都会的でスマートな天秤座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、94%です。

 

一緒にいると不思議と話しが弾むカップルとなるでしょう。

 

最初は仲の良い友達同士のふたりですが、徐々に友情が愛情へと変わり、自然と恋愛関係に発展して行きます。

 

交際がスタートしてからも、お互いに遊び好きなふたりは、共通の友達も巻き込みながら楽しいデートを重ねて行くでしょう。

 

獅子座の女性は派手好み、天秤座の男性はオシャレにこだわるタイプなので、ファッショナブルなカップルになること間違いありません。

 

しかし、お互いにプライドの高い面があり、一度意見がぶつかると喧嘩が長引く可能性がありますので、注意が必要です。

 

友達の多いふたりですから、困ったことがあれば共通の友達に間に入ってもらうのも良いかも知れません。

 

また、天秤座の男性は、新しいもの好きで優柔不断なところがありますので、ふたりの恋がマンネリになってきた頃、危険信号が走る可能性があります。

 

獅子座の女性が、感情的な面を出すと関係が危うくなりますので、そんな時はどっしり構えているのが一番です。

スポンサーリンク

結婚の相性

仲の良い友達から始まった恋が、いつしか結婚を意識するようになり、自然な流れで結婚へと発展して行く理想的なカップルの、獅子座の女性と天秤座の男性。

 

ふたりは結婚をしてからも、仲の良い友達のような夫婦になります。獅子座の妻は、結婚後も仕事に趣味にと自由奔放に駆け回ります。

 

少々、自己中心的な妻となりますが、そんな獅子座の妻を広い心で許してくれるのが、天秤座の夫です。

 

天秤座の夫も、結婚をしてからも家庭に束縛されたくないため、お互い様の精神から来ているのかも知れませんが、平和主義者なので、家庭内でのトラブルを避けるため、という気持ちがあるのも否めません。

 

獅子座の妻は、許してもらえているうちが花と考え、調子に乗りすぎず、夫のペースに合わせることも頭に入れましょう。

 

この夫婦は、早いうちから人生の目標について話しあっておくと、バランスのとれた幸せを掴むことができます。

 

家族で取り組めるようなことがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。

 

また、夫婦マンネリを避けるため、結婚してからもふたりで美術館に行ったり、旅行に出かけると新鮮さを取り戻すことができます。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.