幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?一目惚れも?

更新日:

獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

明るく華やかな獅子座の女性と、元気印の牡羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?一目惚れも?

獅子座女性x牡羊座男性の画像

恋愛の相性

明るく華やかな獅子座の女性と、元気印の牡羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、100%です!

 

お互いに情熱的なタイプなので、出会った瞬間に一目惚れをし、ずっと前から知っていたかのような仲の良いカップルになります。

 

獅子座の女性は、ドラマチックなことが大好きなので、牡羊座の男性にいろいろなサプライズを仕掛けるでしょう。

 

また、牡羊座の男性も、お返しに獅子座の女性が好きそうな演出を考えます。

 

ふたりは、ドラマに出てくるヒーローとヒロイン気取りの熱く激しい恋愛を楽しむことでしょう。

 

しかし、このふたりのカップルは、お互いに熱しやすく冷めやすい傾向にあります。「あんなにラブラブだったのに、どうしたの?」と周りから驚かれるほど、別れる時はあっさりしています。

 

また、お互いに自己中心的な面がありますので、主導権争いで激しくぶつかりあうこともあるようです。

 

たとえトラブルが起こったとしても、すぐに仲直りをするので、反対に周りが振り回されることもあるのですが、本人同士はケロッとしたものです。

 

若い時は特に、恋愛を通して成長していくカップルになるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性も最高に良いふたりですが、結婚の相性も良いものがあります。

 

お互いに燃え上がるのが早いので、あっと言う間に結婚へと辿り着きそうですが、意外と腰が思いのは獅子座の女性のほうです。

 

結婚後は、明るく楽しい夫婦となり、いつも笑いの絶えない家庭を築くでしょう。

 

お互いに価値観が似ているので、同じ理想とするものに向かって突き進む夫婦になります。

 

獅子座の女性は、仕事に励む夫をしっかり支える妻となり、家庭に憩いの場を作ります。

 

いつまでも若々しく、美しさを保つ努力をする妻です。ただ、片付けがあまり得意ではないため、牡羊座の夫はその部分は目をつぶりましょう。

 

夫婦揃って、楽しいことが大好きなので、家族であちこち出かけて思い出をたくさん作るでしょう。

 

そんなアグレッシブなふたりの子供は、明るく楽天的で冒険心のある子供に成長します。

 

獅子座の妻も牡羊座の夫も、性格的に気が強いので、意見の食い違いになると派手な喧嘩に発展しがちです。

 

お互いにサッパリした性格なので、後腐れがありませんが、なるべく子供の前で喧嘩をしないよう気をつけましょう。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.