幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?価値観も一緒?

更新日:

獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

明るく華やかな獅子座の女性と、楽天的で行動力抜群の射手座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?価値観も一緒?

獅子座女性x射手座男性の画像

恋愛の相性

明るく華やかな獅子座の女性と、楽天的で行動力抜群の射手座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、100%です!

 

会った瞬間に一目惚れしてしまう可能性のあるふたり。

 

価値観も一緒なので、どこに行くにも一緒の仲の良い友達から始まることが多いでしょう。

 

やがて、お互いにとって大事な存在だと言うことに気づくのも、時間の問題です。

 

お互いの気持ちを確認したら、すぐに交際がスタート。

 

または、いきなり同棲を始めるカップルもいるのではないでしょうか?

 

楽しいことが大好きなふたりなので、休みの日は旅行にパーティーにと、忙しく遊びまわることでしょう。

 

射手座の男性は、スポーツが得意な人が多いので、一緒にペアを組んでスポーツの大会に出てみるのも面白いかも知れません。

 

お互いに、束縛されることが苦手なタイプですが、射手座の男性は特にその傾向が強く出ます。

 

好きになると一緒にいる時間を増やしたくなるものですが、何よりも自由を愛する射手座の男性をしばることのないように、気をつけましょう。

 

また、時にはじっくりと話しをしてみると、絆が深まります。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性が最高得点だった、獅子座の女性と射手座の男性。

 

結婚をしても、周りから祝福される幸せな結婚をすることができます。

 

いろいろな面で価値観が同じなので、意見が対立する心配がほとんどなく、明るく楽しい家庭を築くことができるでしょう。

 

恋愛の延長のようなラブラブな夫婦のふたりは、結婚をしてからも家族であちこち出かけることも多く、一生の思い出に残るような経験をするはず。

 

また、妻だから夫だからという古い考えに縛られることのない、現代的な夫婦になるでしょう。

 

射手座の夫は、結婚をしてからも自由でいたいタイプなので、仕事に趣味にと、家を空けることが多いかも知れませんが、気持ちが散漫になりやすく、浮気の心配度は高いです。

 

獅子座の妻は、たとえ寂しい思いをしたとしても、決して感情的にならないよう気をつけましょう。

 

喧嘩になると、派手にぶつかりあう可能性がありますが、お互いにサッパリした性格なので、後に引くこともなくまたいつもの仲良し夫婦に戻れます。

 

トラブルが起こっても、あまり深刻になりすぎないことがポイントとなるでしょう。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.